--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/27(Fri)

長かった・・・www 

Maple0049.jpg



新メンバー、白虎^^;

Lvが高くなると沸き多い場所や「Z」キーを押してる暇が無い狩場もあるので、そろそろペットを買おうと思い買いました^^;


SSは撮り忘れましたがこのペット買ったとき・3・



150人分の1の確立で当たるというキャンペーンがありまして・・・

見事当たりましたw


ちなみに内容は買ったPアイテム無料、そしてGスラの包みです^^;


な・・・なんという奇跡www


1kp分得した上にレアの包みとは・・・w


感動です;;


話は変わりまして今日も提灯狩りましたww




朝はこれしかないんでしょうかね^^;

やっぱり提灯で狩ってます(*´ω`)


提灯はサクチケ無い時だとなかなかお気に入りですw


ここで60%程ため、ブラックと合流

最初はD子行ってきました~^^;

Maple0052.jpg


まぁこんな感じです^^;


Maple0050.jpg



う・・・旨い^^;


しかし集め狩りなので少々時間がかかりこの効率は・・・

すこし厳しいかもです(´-ω-`)



と言うことは・・・


そう、親分・3・



親分を1時間ほどカリカリ・・・すると!!




Maple0053.jpg



わほーぃwwwww


ついにリーチ♪


そして一旦狩りをやめ雑談タイムw(*´ω`)


30分ほど話し、狩りに出かける前・・・



Maple0054.jpg




ガシャチケ1枚贈答(*´ω`)


日頃吸わせてもらってるからこれくらいのお礼はしないとww


結果は両手剣70%だったね・・・w



さぁ!・3・ここからラストスパートwwww

2時間半くらい狩ったのかな?

(途中SSは少し撮ったんですけど大半はカットでw)


Maple0058.jpg


ここまで来たらもう気合ですねww


とにかく狩りまくって15分くらい?


そんくらい狩ってついに~w



Maple0059.jpg


゚ .(ノ*`・д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


70やっと行きました~w

時間的にゆっくり休んでいる暇が無かったので直ぐに三次転職しに行きました^^
↓続きだぉ( ^ω^)

【More・・・】

三次転職を目指しすぐにエルナスへ

Maple0060.jpg


ルディのヘリオス塔のルートから行きました^^;

船→オルビス→エルナス より断然早いですしね(*´ω`)


Maple0061.jpg


アクアリウムを通ってエルナスに着き


三次転職官に話しかけると・・・





Maple0062.jpg







!?



何じゃこのバグwww←


と気になることもありましたが分身を倒しに

カニング→次元のなんたらへ(*´ω`)


Maple0063.jpg


分身系と戦うのは久しぶりですね^^;


戦闘中のSSは撮ってませんが単発1k前後のダメ(避けるの簡単)なのでそれほど苦労せずに倒すことが出来ましたw


Maple0064.jpg



そしてまた

カニング→エルナス→クリスタル製作→三次転職官へ(*´ω`)


Maple0065.jpg




Maple0066.jpg



ま・・・またバグが(A`


?←が酷いですね;;



と言うわけでクイズ会場(?)へ


Maple0067.jpg


すぐ終わりました^^;

全部調べる必要の無い問題だったので楽でしたw


そしてまたエルナスに戻り・・・


無事三次^^;


三次の瞬間のSS撮れなくて残念でした(;;)

まぁ良しとしましょうか^^

そしてINしてる友達からお祝いの言葉(*´ω`)



Maple0071.jpg



名前隠すの忘れてました;;orz

でも自分が拡声器でお祝いされるってすごく嬉しいですね(*´ω`)


皆さんありがとうございます♪♪


そして最後の仕上げは篭手ですね^^;

緑蟲の攻撃44UG1が10Mだったので買いましたぁぁ



Maple0072.jpg


UG1なのでここはチャレンジャーとして強化すべき・・・

しかし5Mしかないので10.60.70.100の書しか買えない(A`

70で闇ったらTHE・ENDなので60%を買うことに(*´ω`)


1.8Mと言う安めの値段で買うことが出来ましたww


これはもう失敗しても良いや精神で行った所・・・














Maple0073.jpg















!?













゚ .(ノ*`・д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





よっしゃあああああああああああああああああああああああああああ←






何と言う強運・・・w


今日は運が良すぎます;




結果こんなん出来ました




Maple0074.jpg





これは良い感じですw


しばらくはこの篭手で生活できますね~w

明日はちょっと息抜きでのんびりチャットを楽しみたいです(*´ω`)

時間があればシャドパのチェックもしてみたいです♪



☆報告☆
今日はドロ品、経験地ともに撮り忘れました;;

一応Lv70の経験地0.5%くらいです(A`
(何分時間が無かったもので・・・w)



☆一言☆
・ブラックへ
今日は1日中手伝ってくれてありがとう(;;)
マジ・・・あんた最高だよb(←誰?ww






あなたのクリックで何かが変わるww←
【編集】 |  22:08 |  maple  | TB(1)  | CM(5) | Top↑

Comment

日記ながかったなwwちゃんと読んであげたぞwww
俺って最高~^^w
まぁさぃかほどではないかw
ってかマジ3次おめ^^
明日いっぱい話そうJ-。-
では、このへんでノシノシ
糞投げ^^ | 2007.07.27(金) 22:26 | URL | コメント編集

3次おめっとぉo(^-^)o
ついに追い付かれたナー('
まぁこの調子でゆえcを猛追してくださーいww
 | 2007.07.27(金) 22:56 | URL | コメント編集

昨日俺も3次しましたw
俺は拡声器でダレからも祝ってもらえなかった
まぁさぃかsオメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
とりあえず100に向けてがんばりましょーb
ライヴ | 2007.07.28(土) 01:37 | URL | コメント編集

3次先におめでとう入ったら祝ってあげる(-!:)pqパチパチ
いつも近くにいる人 | 2007.07.28(土) 15:55 | URL | コメント編集

3次(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
いつか一緒にビサスとかジャクム
やろうね♪
ゆえ | 2007.07.28(土) 16:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

アクアリウムアクアリウム( 英:''Aquarium'' )とは所謂水族館の事であるが、日本では観賞用に熱帯魚(観賞魚)や水草などを飼育・栽培する事、またはそのために構築された水槽を含む環境を指す。似たものでは、水辺周辺域までもを再現したアクアテラリウムという様式も存
2007/07/30(月) 14:46:35 | ペットあれこれ
 | BLOGTOP | 
