--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/29(Tue)

どうもお久しぶりですw← 

やあ!ww←

また随分と長い事放置してましたww

えとえと、今日は皆様に報告がございまして記事を書きに光の国からやってきました、

そうです、ウルトラマンです←

昨日高校の前期試験が終了し一先ず落ち着いた感じです^^;

詳しい事は↓のブログに載せたのですが次に出る鯖に移動するため、新しいブログ作りましたw

さいかのめーぷる物語

まだアクセスカウンターくらいしかつけてはいませんが今後はこちらで活動して行くのでよろしくお願いします!


と言っても高校合格しない事には何も始まらないんですけどね(’’

良かったら相互リンクなどもしていただけるとありがたいです^^

まだパソコンもあまりいじれませんが出来る時は皆様のブログにコメントしに行ったりするのでw

今後ともさぃかを宜しくお願いしますね♪
【編集】 |  15:56 |  未分類  | TB(1)  | CM(12) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.01(金) 23:50 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.01(金) 23:51 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.02(土) 16:05 |  | コメント編集

お初です(*´ω`*)
相互リンク希望ですw
こちらのブログはリンク済みなのでよろしくお願いします><

http://twilight777.blog21.fc2.com/
さむらぃ☆★ | 2008.02.29(金) 15:33 | URL | コメント編集

メイプルストーリー(カニングクエスト)
メイプルストーリーの....(カニング.クエスト)です。ステージ攻略の参考にしてください。...メイ プルストーリー 狩り動画
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip
maya618 | 2008.03.02(日) 15:49 | URL | コメント編集

●友達から募集中!

友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://tshkokoko.blog120.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
ヨッシー | 2008.03.15(土) 06:48 | URL | コメント編集

●助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/i4Myy3fP
猫背 | 2008.03.29(土) 17:38 | URL | コメント編集

●俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/Gpoa3YqV
不死鳥 | 2008.04.05(土) 11:30 | URL | コメント編集

●PLAYER HELPER

メイプルストーリー専用の機器でプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
shooting star | 2008.04.25(金) 15:03 | URL | コメント編集

●うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/ZnfHEEym
旬くん | 2008.05.11(日) 09:39 | URL | コメント編集

●うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/8N9n2jwe/
管理人 | 2008.05.17(土) 01:45 | URL | コメント編集

●初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/bhQWSSXU/
パイパソ専門 | 2008.05.24(土) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 03:25:13 | 
 | BLOGTOP | 
