--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/10(Wed)

最後の日記 




まさか最後の日記が携帯からになるとは…(苦笑)



ども、さぃかです・3・


昨日更新してもうキッパリ止めようと思っていたのですが昨日は何とギルド集会の日…


もちろん出席しました


最後くらいはやはり挨拶しなければいけませんしね^^;


2ヵ月くらいしかいませんでしたがギルドの皆さんには本当にお世話になりました^^


今までは
「あざまーw」とか
「ariw」とかそういう軽く適当混じりのお礼ばかりでした…

正直私自身、素直にありがとうとかって言えないんですよね、、、

シャイなんですよッ><///←


でも今は素直に言えますね

皆さん、今まで本当にありがとうございます^^




集会前の事なんですけど引退する…と拡声器で叫んだ時

とても多くの方から内緒を頂きました

恐らく計50人ちょっとは行ってました…

中にはブログ読者数人にも

「さぃかsのブログ、本当に楽しかったです」

「リア話でも良いのでこれからもブログ更新頑張って下さい」


…などたくさんの内緒を頂き、このブログを書き続けて本当に良かったなと思います^^

さて、、、これからの私なんですが


まずは引退理由を書きましょうか


まず一番の理由は高校受験です

志望校まであと内申を5近く上げなければ行けないので極力無駄な時間は取りたくないのです><///

そして二つ目の理由は…

これは公表出来ませんがちょっと色々ありましてね・・・^^;

なるべくメイポやってるより空いてる時間はこっちに使いたいのですっ><


まぁこの二点が引退理由にあたります


そしてこれからこれと冥のIDなんですが


ある人に譲ったのでたまにINしてもあまり私だと思わない方が良いかもです^^


一応13日にこのブログは消す予定ですがそれまでに更新出来る時間があれば更新したいと思います

携帯の更新だとなんか後味悪いのでね・・・。


では、次更新するまでごきげんよう~


(携帯更新は本当にやりづらいので多少文がおかしかったりしても気にしないで下さいw)
【編集】 |  23:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.11(木) 17:21 |  | コメント編集

初カキですo(^o^)o
さぃかsのブログ楽しみにしてました(ToT)
受験頑張ってください(・ω・)ノシ
あと相互リンクお願いしますw
DUALSHOCKER | 2007.10.12(金) 18:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.13(土) 14:28 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.13(土) 22:39 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.13(土) 22:53 |  | コメント編集

こんちゃw
受験頑張ってください
さいかさんのブログ見ててとても参考になりました
今までおつかれさまですw
しろ | 2007.10.14(日) 05:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.14(日) 20:05 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.16(火) 00:12 |  | コメント編集

●桃色情報発信局


エッチな57人 総発射60連射 ノンストップ4時間!たっぷり見せます 安心価格¥1995!! その1 桃太郎お馴染みの勃起シリーズにおまけ映像が ...... きれいなお姉さんの淫語だらけの手コキスペシャル 2 手コキスペシャル第2弾!お姉さんは「ミュウ」ちゃん… ...
マダム由美子 | 2007.10.25(木) 15:33 | URL | コメント編集

●ブランデーを愉しむ

ブランデーの検索サイト。飲み方、ナポレオン、ブランデーグラス、ブランデーケーキ、梅酒作り方などブランデーに関する各種情報をお届けしています。 http://lavage.stuartmembery.com/
 | 2008.08.25(月) 14:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
