--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/03(Wed)

これからIN率DOWNw 



現在16位!!


変化は見られませんが順調と言えば順調ですね^^


これからも↑にご協力お願いしますw




(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は昼INしないで夜IN予定は無いのでこれからのガシャについて書こうと思います



皆さん大抵ガシャはジパング(きのこ神社)で行うことでしょう


茶軍手や桃マンや書etc...


確か90Lvまでの装備も出るので最高と言えるでしょう(*´ー`)


そして今回私が注目したのは茶軍手


ぷらむでは相場は30Mも行かず低めなんですが他鯖は高額で取引されています(多分・・・w)


なので今日は茶軍手入手法について書きます(*´ω`)


まずこの茶軍手、実はジパングガシャ以外にももう1つ出る場所があるのです


それはヘネシスガシャです


私が調べた感じ最も茶軍手が出やすい場所です


しかし大分前の情報なのでパッチなどで新しい武器等も導入されている可能性大なのでその辺はご理解を(´-ω-`)


まずジパングガシャに出てくるアイテムをすべて書いていきたいと思います


ジパングガシャ一覧


武器


ナイフ:クリスマスツリー、太極の扇子、バキド

片手剣:ピコピコハンマー、のこぎり、竹刀、菫色の傘、貴婦人の傘、妖刀、フラフープ、毛筆

片手鈍器:銅鉄メイス、フライパン、ゴムチューブ、救命浮き輪、

両手剣:ワングプー、ジャド、日本列島、大和、グリュンヒル、ニアム

両手鈍器:つるはし、スクエアハンマー、モンキースパナ、ビッグハンマー、レオマイト

槍:スキー板(赤、橙、空)、魚の銛、スノーボード(闇、血)、月牙刀

ワンド:ボンボリ、ハートステッキ、日の丸扇子

スタッフ:ソンズ、エビルウイング、ケイグ

弓:バルター2000、破魔の弓

弩:シルバークロウ、ローア

篭手:ダークガーディアン、ブラッドボニン、ダークボニン、コブラスティア



防具

帽子:鉢巻(黒)、ずきん(緑、桃、紫、茶、灰)、ドラゴンバーバット(闇)、ゴールデンサクリット(闇)、クロスハット(闇)、ハンディング(黒)、クラペ(黒)、アデスヘッド(闇)、こそ泥ニット(黒)、ルーズキャップ(黒)、ピルパ(黒)、ルーク(血)

鎧・上:オリエンタイカン(黒)、将軍鎧(黒)、ショルダーメイル(黒)、ガラム(黒)、ハンター鎧(黒)、エレガンス(黒)、レゴーリス(黒)、ピエルタ(黒)、黒夜、パオ(黒)、ナックルベスト(黒)、シャドー(黒)

鎧・下:MクロムS(黒)、将軍鎧下(黒)、ショルダーメイル下(黒)、アルミネスカート(黒)、ガラムスカート(黒)、ハンター鎧下(黒)、エレガンス下(黒)、ピエルタスカート(黒)、黒夢パンツ、スティラ下(暗茶)、スニークリス下(血)、シャドーパンツ(黒)

全身鎧:デビルズローブ(血、黒)、スターライト(黒)、ムーンライト(黒)、フルツ(黒)

手袋:軍手(黄、赤、青、紫、茶、灰)

靴:アイゼン(黄、紫)

イヤリング:ルビーイヤリング、黒水晶イヤリング、ゴールドイヤリング

マント:冒険家のマント(黒、黄、桃、紫、茶)


アイテム

神器:火狸消しゴム



強化書は書く時間が無いのでスルーでww


大体書以外でもこれくらい種類がありますw


これ程までに量が多い中茶軍手は本当にレアだと思われます・・・


しかし!なんとヘネシスは本当に当たりやすい!(はずです・・・)


ヘネシスガシャ一覧

武器

片手斧:ブルーカウンター

片手鈍器:革ハンドバック、つち

弓:バルター2000、オリムポス、鳳凰衛弓、破魔の弓、ヒュンケル(赤、金)、アールン(闇)


防具

帽子:羽付き帽子(茶)、ハンディング(茶)

鎧・上:将軍鎧(黄)、黒色ガラム(黒)、ラダーフード(緑)、アーベル(黄)、レゴーリス(青)、プリア(緑)

手袋:軍手(茶)


アイテム

薬:パワーエリクサー

強化:たこ焼き(ジャンボ)、焼きそば(大盛)

神器:ママシュ消しゴム


と茶軍手の確立はかなり高めになっております(*´ω`)


本当にあっているのかは私にもわかりませんw


ま、、、まぁ資金に余裕があるならやってみるのも良いと思いますw


保障は出来ません(*-∀-)ニヒ♪←タヒww


ちなみにショーワにいるファイトのETCをあげるクエ。。。



あれでも夜狐の尾をあげれば相当低い確率ですが茶軍手がもらえます


とまぁこんな感じで今回はコピペでは無いので記事を書くのに1時間を要してしまいました^^


ちなみに情報元はメイプルの雫様です、はっきり言うとこれ見たほうが早いです(爆)


まぁ本当に書く事が無かったのでこれ書くことにしました^^;


でゎでゎ、恐らく今週はIN出来るかどうかすら微妙なのでよろしくお願いします_| ̄|○




順位一桁に向けご協力お願いしますw


以上、この記事書くのに合計1時間15分をかけてしまったさぃかがお送り致しましたw


↓コメ返ですぉ(*´ω`)

【More・・・】

>>ゆえcへ

私ゆえcより軍手強かったんですか・・・w(’’

最強装備は・・・たぶん気のせいです^^

>>夏姫cへ

この前見せてもらいましたね^^

三度傘で強化していたらD11でしたね><///

>>うぇぉさんへ

あ、ありがとうございますです^^;

>>らぃcへ

D25は三連したら作ってみたいものですねっ♪


阪神は一応CSに出れたのは良い物の未だ調子が悪いから微妙ですね・・・w
【編集】 |  22:10 |  maple  | TB(1)  | CM(7) | Top↑

Comment

ぅちはガシャのch選びは心眼を使います。。。。w
心眼はまぁch変更の画面を目を凝らして見てみるとアタリのchは光ってるんですよ!!!まぁ実際茶軍手をだしたことはないですけどね。。。。。w
けど桃マンは攻撃4以外なら心眼で全部だしたことはありますよwww
夏姫 | 2007.10.03(水) 22:58 | URL | コメント編集

そ、、、そんなにかけたことないwww
かけても20分ぐらいかな、、、
ぁ、、、手抜きって言うなよw(’’
ゆえ | 2007.10.04(木) 00:44 | URL | コメント編集

fufufufufu
ガシャ運はいいほうなので 茶軍手も桃マンも桃ガイアも
何回か出して金持ちに・・・・全部強化に消えたけど

今気になるのは 属性ロッドがエリニアで出るかかな・?
パチッだよ | 2007.10.04(木) 01:19 | URL | コメント編集

v-238携帯で!タダでぉ小遣ぃが稼げちゃぅ!
登録無料!ずっと無料!リスクなし!
無料だからお試し登録でもOK~(^ω^)

今なら特別プレゼント付き♪♪
この機会に是非☆

http://strawberryplnk.blog119.fc2.com/
ィチゴ | 2007.10.04(木) 02:31 | URL | コメント編集

ガシャ運が悪すぎてなんか僕もうやるき失せてます。
11回ガシャやっても売上大体5m~7m程度です^q^
オワタヽ(^o^)ノ
らい | 2007.10.04(木) 11:45 | URL | コメント編集

ヘネで茶でたあと11軍手装備してるんやけど強化する?それとも売る?さいかならどっち
カヲル | 2007.10.04(木) 19:36 | URL | コメント編集

ブログに1時間15分かけるとかww
すごいよさぃかどどどどんんん!wwww
僕なんて30分以内に絶対終わるうううpq
まあ僕のブログの内容なんて紙切れみたいpq←
潤君 | 2007.10.04(木) 19:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

バートン スノーボードの新作の選び方から特徴までを徹底特集。バートンの歴史やこれからの展開、買ってはいけないバートン スノーボードとは?
2007/10/04(木) 16:55:03 | バートン スノーボード 特集!
 | BLOGTOP | 
