--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/29(Tue)

どうもお久しぶりですw← 

やあ!ww←

また随分と長い事放置してましたww

えとえと、今日は皆様に報告がございまして記事を書きに光の国からやってきました、

そうです、ウルトラマンです←

昨日高校の前期試験が終了し一先ず落ち着いた感じです^^;

詳しい事は↓のブログに載せたのですが次に出る鯖に移動するため、新しいブログ作りましたw

さいかのめーぷる物語

まだアクセスカウンターくらいしかつけてはいませんが今後はこちらで活動して行くのでよろしくお願いします!


と言っても高校合格しない事には何も始まらないんですけどね(’’

良かったら相互リンクなどもしていただけるとありがたいです^^

まだパソコンもあまりいじれませんが出来る時は皆様のブログにコメントしに行ったりするのでw

今後ともさぃかを宜しくお願いしますね♪
【編集】 |  15:56 |  未分類  | TB(1)  | CM(12) | Top↑
 | BLOGTOP | 
