--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/19(Mon)

あ、みんな元気?w 

(*-∀-)やあ♪←


とてつもなくお久しゅうござんす(-∀-)


ぶっちゃけみんなもうさぃかオワタ\(^0^)/とか思ってるでしょ?w←


ふふふ・・・甘い甘い←


これ見てみてくださいな


Maple0380.jpg


知ってる人は知ってる

MCでもそれなりに活躍した(つもり)のうぱぁっ っす・3・

50で2.8kって自分でもそれなりに良いと思うんですけどどうなんですかね?(´-ω-`)


とにかくこのキャラ使って稀にINしてますよ^^;

さぃかと友達の人等は録など送っていただければうれしいですっ♪

ネナベってのは・・・スルーね^-^←

それと今日このキャラ51にしたのでこれから三次に向けてがんばりたいと思います^^

なのでさぃかと友の人が吸わs,,,手伝ってくれるとねっ、うれしいです(*´ー`)♪←

とにかく見かけたら声でもかけてくださいな♪

このブログもたんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーに書くので

たんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーに見てください^^←


でゎ!!
【編集】 |  19:21 |  リア&メイポ  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | BLOGTOP | 
