--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/30(Sun)

オウルアイ大作戦!!← 



現在20位!!


落ちてきました^^;


皆さん、どうか順位一桁に向けて↑のバナーにクリックお願いしますw





(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




さぃかも無事復帰し、順調な流れでメイポを楽しんでおります(*´ω`)♪



さて、今回は今まで強化せずにいた目の強化を決行しました(*´ー`)♪



命中強化でも2番目くらいに重要な目ですb



やはりオウルアイは最初2~3は欲しいなー・・・と思っていたのですが




何処にも無い_| ̄|○ il||li



仕方ないので15kくらいで売っていたオウルアイ命中1で強化スタート





まず私の強化の仕方ですが


①.どんな装備品・書であろうと最初は30%

②.最初の30が成功すればもう1度30%、つまり2連品狙い
  しかし場合によっては60%を使います(´-ω-`)

③.手順②が成功すればあとは60%ベタ貼りです(´・ω・`)



ぇ?これの何処がギャンブラーだっ ですって?・3・


少ない持ちメルで一攫千金を狙う気持ちがギャンブラーなのです(*´ー`) (タヒwwww


と、、、とにかく始めましょう!!


今回手順②は60%で行きます(´-ω-`)



まずは1枚目・・・30%ですね


ここで失敗したら痛いです><///

















1枚目成功^^























2枚目成功^^





















3枚目成功^^



↓こんな感じです

Maple0348.jpg








続けて4枚目


























4枚目成功wwwwww


↓こんな感じ

Maple0349.jpg



十分いい品です・・・w



さらに続けて3枚・・・





















↓結果

Maple0352.jpg



2回負けてしまいましたね^^;


でも命中12でもかなりいい感じみたいですw



これで目の強化はしばらくスルーでおkです(*-∀-)ニヒ♪



あと強化するのは


イヤリング(目標D8↑)

タオル(目標D20↑)

マント(攻2の桃装備中D8↑)


出来たら良いですww^^



狩りの方も順調ですw



昨日まではポテトでしたが・・・



あの存在を知ってしまいましたよ・・・







Maple0350.jpg





そう!!KAPPA!!←



これがめちゃ旨い!



5分7%くらい稼げます!



Maple0351.jpg



勿論今日もLv上がりましたよ~w



これからも頑張りますw




リンク追加のお知らせ


@今日の太陽@:パチッ様


知らない人も少ないぷらむ鯖の有名人ですw


とても良い人なので今度人気上げ逃げしましょうww←


よろしくお願いしますね(*´ω`)♪






目指せ一桁!ご協力お願いしますw


以上、ちゃっかりペットで猿を買ったさぃかがお送り致しましたw


↓コメっ返!
【編集】 |  20:45 |  maple  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.09/29(Sat)

ポテートw 



現在17位!!


徐々に下降気味であります><///


しかしご協力感謝ですっ♪


これからも↑にご協力お願いしますww




(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


昨日の分も兼ねて行きたいと思いますw



昨日から案山子を狩る事にしました(*´ー`)♪


接触もあまり心配は無いですし沸きがいいのでかなり良い狩場です♪



案山子(かかし)と言えば・・・


Maple0026.jpg






フライドポテトwwww



よし、今日から私は案山子の事をポテトと言います(*-∀-)ニヒ♪



そしてこのポテトを狩って狩ってーって流れで




Maple0343.jpg




Maple0345.jpg




Maple0346.jpg




Maple0347.jpg




hehehe←


2日間(1日のIN時間→数時間程度)で何とかここまで来れました(;´Д`)ハァハァ・・・


この調子で来週までに60Lvまで行きたいですw><///


しかしこのポテト本当にドロ悪いですねww


しかし1匹辺り300メル程落とすので接触さえ気をつければそれなりに黒いです(*´ー`)♪


しばらくはポテトに篭りますw




そいえばエルフ買いましたw


1chフリマ3の一番右上に待機してるはずですw


現在は土シュリ祭りと言う事で10枚ほど出しておきましたが。。。(’’


売れてると良いですw



でゎでゎこの辺でw




目指せ一桁台に向け、ご協力お願いしますw><///


以上、今からK-1でも見ながらメイポINしようとしているさぃかがお送り致しましたww(’’

↓コメ返っ!!
【編集】 |  21:04 |  maple  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09/28(Fri)

塾だったのでコメ返だけしときますw>< 



現在16位!!


順位変動はしていません^^;


落ちていないよりはマシなので感謝です♪

これからもご協力お願いしますです(*´ー`)♪





長く記事を書く時間が無いのでコメ返だけさせてもらいますw


>>夏姫cへ

自転車通学羨ましいです(*´ω`)♪

私も一応学級委員ですので基本的マナーは守りませんといけません・・・w
(笑)

>>パチッさんへ

ぷらむの有名人様が見てくれるだけでも光栄です♪

つまらないブログですがこれからも読んで頂ければありがたいですっ!

>>ゆえcへ

2、、、2時間ですか(´・ω・`)

電車通学でも2時間はきついですよね><///

一応怪我の方は徐々に治ってますw

>>管理人のみの方へ

mjdskwww

後で見てみますw

>>プラム人さんへ

私ここの所知らない人とは取引してませんし冥の名前使っている人も結構いるので人違いでは?(´・ω・`)

それと分る様に名前も出していただければありがたいのですが・・・

そもそも私詐欺なんてしませんし(苦笑)
【編集】 |  22:00 |  maple  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.09/27(Thu)

今日もリア話ですかね。。。ww 



現在16位!!


下がりはしつつも大きな変化は見られません♪


順位一桁に向けどうか↑にご協力お願いしますw



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は帰宅後INはせず勉強していたのであまり書く事がありませんね。。。w(’’


そういえば明日は何故か学校が休みです(*´ー`)♪


親もお昼頃から出かけるらしいので時間があったらメイポでも、、、ね♪←


それにしても未だ体育祭の怪我が治りませんwΣ(゚д゚lll)


だいぶ皮がべろーってなっちゃいまして。。。(´・ω・`)


再生するにはもう少し時間を要するかもですね(;´Д`)ハァハァ・・・


両足の裏を怪我しているので学校の登校がとにかくきつい!!←


家から学校まで歩いて30分以上と言うのがまた何とも言えません(´-ω-`)




あれ?前にもこんな事書いていたような。。。




たぶん気のせいですね(*´ω`)♪←





そういえばこの前リンクに追加しましためいぷるぶろぐねっとなんですけどね


こちらの方のランキングは15位に入りました♪


一昨日あたりは確か40位くらいでしたけどね^^;


ランキングで上位に上がるのも嬉しいですけど私はこのブログをたくさんの人に見てもらいたいんです><b


上位に上がれば上がるほど知名度も上がってくれるかなと思いランキングにも参加しましたw


たぶんランキングに参加してなかったら恐らく1日10アクセス程度だったと思いますよ・・・w^^;


なので皆さんには感謝感謝ですw


これからもお手数ですがクリックお願いします♪♪


では、サクタイムではありませんがINしようと思いますw



☆リンク追加のお知らせ

少ないつもりで多い無駄:李栄様

極のスイート糞メリケン:炎懺龍様

あまり関りの無いお二方ですが楽しく行きましょう♪

お願いしますねっ(*´ω`)♪


どうかワンクリお願いしますw

以上、家内の1円玉収集中のさぃかがお送り致しましたw


↓コメ返しますw
【編集】 |  21:22 |  リア話  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.09/26(Wed)

1ヶ月連続更新と卒業・3・ 



現在14位!!


かなり上がってきてますww


@5上がればついに1桁突入ですw><///


皆さんこれからもどうか↑にご協力お願いしますw




(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日で何とか1ヶ月連続更新を達成できました(*´ω`)モフ♪


普段ちょくちょく書いてるのですが意外と1ヶ月って早いですね(’’


これからも毎日更新していきますw


ちなみに次の目標は50日連続更新ですw


今日含めあと19日頑張りますbb




今日は学校が終わり家に帰宅し、親がいなかったのでメイポINしましたw


まずはいつもの通りMCをやって・・・


Maple0335.jpg


無事獲得^^♪


現在の持ちメル知られたくないのであえて隠しましたww


てかこれあれですよね、成功でHPMP+50の癖に実際30しか上がってませんねw(’’


もうネックレスGET&強化予定はもう無いのでパッチで修正されない事を祈ります。。。w(´-ω-`)


さてさて、早速張り付けここまで2連品のネックレスはと言うと・・・


Maple0336.jpg



(*-∀-)ニヒ♪


Maple0340.jpg



(*-∀-)ニヒヒ♪


何とかノーミスで作ることが出来ましたw


HPはどうでもいいですけど戦士にとってMP90うpは嬉しい限りですっ♪




そしてその後ルクエメンバーを募集している人がいたので参加(*´ω`)♪


Maple0338.jpg



結構いいメンバーが揃っております^^;


そしてそのメンバーでルクエをやる事2回ほどで。。。



Maple0339.jpg


グルクエ三昧の生活もこれでお終いですw


結局相当メルを出費してしまった気がする30Lv→51でしたw


これからは案山子などで三次まで突っ走りたいと思いますw


では、この辺でw




ただいま人気急上昇っ♪(ぉ  これも皆さんのお陰ですw><///


以上、関節鳴らしのパターンが数十種類あるさぃかがお送り致しましたw←
【編集】 |  20:59 |  maple  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.09/25(Tue)

書く事無いなぁ。。。ww 



現在17位!!


ランキングページTOPだとDOWNになっていたので16位まで行ったんでしょうかね(*´ー`)♪


目指せ順位一桁に向け↑にご協力お願いしますw





(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



タイトルの通り書く事がありませんね。。。w


今日はまだメイポINしてませんし帰ってきてから勉強だったので。。。w(’’


では、今日は。。。そうですねぇ・・・


どうしましょう_| ̄|○ il||li


ちなみにリアルタイムで↑の「どうしましょう」まで書いてただ今15分が経過しております(’’

そういえば知らぬ間にこのブログは開設から2ヶ月が既に過ぎていました(*-∀-)ニヒ♪


そして明日記事を書けば1ヶ月連続更新になるんですね(*´ー`)♪


まさかここまで記事書いていけるとは自分でも驚きですΣ(゚д゚lll)


私はさくら鯖時代、弓さぃかですね^^;


その弓のさいかの時もブログ書いていたんですけど。。。


更新ペースが月1くらいでしたねw

しかし今回はブログでの知識も高まりブログランキングなども参加していて毎日記事を書くのが楽しいです♪


葵月ツナさんの様に501日連続更新と言う記録には及びはしないと思いますがこれからも連続更新記録を伸ばしたいと思いますw


なので皆さん毎日来てくださいねッ♪^^      出来ればコメもたくさんw(ぉ

今日は火曜日なので確かギル集会です(*´ω`)♪


今からちょっとINしてMCでもやってきまーすw



☆おまけ


Maple0334.jpg


仲良くタヒ♪




クリックするとあなたに元気を贈答しますw(ぉ


以上、クラスで「どんだけー」を流行らせ中のさぃかがお送り致しましたw


↓コメ返するぉ・3・bb
【編集】 |  21:40 |  リア&メイポ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/24(Mon)

打ち上げだよ~ 



現在17位!!


上がってきてますw><///


そして今後も↑にご協力お願いしますw





(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は先日行われた体育祭の打ち上げと言う事で我が3年6組は今日打ち上げしましたw

担任の先生は来月の合唱コンクールが終わったら打ち上げすると言ってましたが・・・


私達は先生抜きでやる事にw


学級委員主催ということでそんなに集まらないかなとは思いましたが


何と20人以上も来てくれました!!w><


12時に駅集合で最初はレストランへ・・・


って流れのはずだったんですがジャニーズの何かがあったらしいので直でカラオケ行きました(*´ー`)♪


部屋はかなり広く何と9000円くらいかかるはずでしたが割り勘で1人420円にΣ(゚д゚lll)

4時間くらいいて420円は安すぎですねw


しかも盛り上がりも最高潮です(´▽`*)アハハ


時間があったらまた皆でカラオケ行きたいと思いますw




さてさて、メイポ(*´ω`)


いつもの通りMCで経験地を稼ぎます・3・


Maple0332.jpg


最近は6:6も楽しんでいます^^;


普段はただただ狩るだけなので6人もいるとチャットが出来る余裕もあって2:2とは変わった楽しみがありますw


勝率もやや高めですよ♪(ぉ


そしてカリカリしてると。。。・3・


Maple0333.jpg


やっと50です^^


夏姫cに桃マンを貸していたのでやっと装備できるようになりました~(;´Д`)ハァハァ・・・


サクチケも今日買う予定なので@1回ネックレスを強化してそこから普通の狩りに戻りたいと思いますw




Maple0331.jpg




この前のジーク先生のSS・・・


「人気が隠されてると悪い人みたいじゃないか!!」


・・・との事で完全公開(´▽`*)アハハ


ジーク先生はこの通りこんなに良い人なので仲良くしてあげてくださいw(ぉ




目指せ順位1桁代に向けご協力お願いしますw

以上、涙そうそうで94点取ってしまったさぃかがお送り致しましたw


↓コメ返です~w
【編集】 |  20:51 |  リア&メイポ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.09/23(Sun)

おはよーございますw 



現在18位!!


ついに10位代に。。。w


嬉しい限りです><///


次の目標は一桁ですかね(*´ω`)♪


なので皆さんどうか↑にご協力お願いしますw





(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


体育祭燃え尽きましたw


朝からなかなかの猛暑でしたよ(’’


結果は紅組が勝ちでした></// (私は白ですw)


しかし今までの中で最高の体育祭になりました(*´ー`)♪


その思い出の結晶の中に足の怪我も入りますww


めっちゃ足の裏やばいですw(’’


昨日からずっと痛くて今日の朝もまだ膿んでます(*-∀-)ニヒ♪


しかも両足負傷したので歩く事もきつい状態ですww


まぁ明後日までには多少痛みが引いてると思いますね(*´ω`)



て事でメイポのお話・3・


昨日も相変わらずMCやっていましたね(*´ー`)


私は普段から「交互以外でirete-」と言っているんですが


交互する方も入れてくることがあります(´・ω・`)


そして私が「交互なら抜けるよ」って言うと決まって暴言が来ます_| ̄|○ il||li


Maple0329.jpg



その時はこのメンバーでやっていました・3・




そして↑の文の様に交互なのに私を入れた人です(´-ω-`)


そして交互なら抜けるって言ったら



Maple0330.jpg



ちなみにみんなさぃかだとは思ってないので自称は俺にしています(´-ω-`)


んー、しかし私も少し言い過ぎてしまいましたね(´・ω・`)


何かあの時は珍しく私もイラッと来てしまいました。。。


反省します(´-ω-`)


まぁ始める前に交互て確認しなかった私が悪いんでしょうね(´・ω・`)


今後気をつけますw





☆おまけ

Maple0328.jpg


よゐこの浜口まさるだwww(’’






目指せ1桁に向け是非クリックをw><b


以上、怒ってもそれほど覇気が感じられないさぃかがお送り致しましたw


↓コメ返ですw
【編集】 |  08:19 |  リア&メイポ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.09/22(Sat)

睡魔が。。。w 

今携帯から更新中デス。。。w


あまりにも酷い睡魔に襲われているので今日はもう寝ます><///


体育祭で全ての体力を使い果たしました(´・ω・`)


明日の朝に更新しますw


ではすみませんがこの辺でw><




【編集】 |  23:01 |  リア話  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09/21(Fri)

明日は体育祭(*´ー`) 



現在20位!!


目標まで@1ですw><///

みなさんこれからも↑にご協力お願いしますw




(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日は8時から塾があるので急ピッチで書いていきたいと思いますw



タイトルのとおり明日は体育祭です><b


部活対抗リレーもやると私の体力が持たないので部活リレーは辞退しましたw


それに私より適任な人はたくさんいます(*´ω`)♪



同部活の皆さん、頑張ってくださいww


私自身騎馬戦はものすごく楽しみにしております^q^


今年初めて騎馬の上に乗る事になったので頑張りたいです♪


大縄も結構いけそうですw


回す人2人、それ以外はみんなで飛ぶ形なんですが


私のクラスは初めてやった時は1回が限界でしたが今は20回近く連続で飛べますΣ(゚д゚lll)


これは学年でもかなり上の方らしいので優勝したいですねw><





話し変わって我が家のPCの話・3・


なぜか最近辞書登録している顔文字やらが消えてます(´・ω・`)


今さっき確認したら(*-∀-)ニヒ♪(*´ー`)しか残ってませんでしたw


一応登録しときましたがまた消えると厄介ですね(´-ω-`)


誰か対処法とか知ってたら米おねがいしまふw_| ̄|○


今から短い時間ですけどお風呂入ってから塾行ってきたいと思います(´・ω・`)


メイポは今日、明日、明後日はIN出来るか不明ですw


すいませんッ><


でゎでゎこの辺でw






どうかワンクリックお願いいたします(*´ー`)♪

以上、明日体育祭本番なのに開会式の諸注意の言葉が決まっていないさぃかがお送り致しましたw(’’


↓コメ返ですw
【編集】 |  19:30 |  リア話  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09/20(Thu)

大騒動(;´Д`)ハァハァ・・・ 



現在21位!!

皆さん本当にありがとうございますッ!><///


目指せ10位代を目標に皆さん↑に協力お願いしますw






(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日は学校が完全下校だったので3時くらいに家に帰ってきました(*´ω`)


親が不在だったのでメイポIN・3・


いつもの通りMCをやっていた時の事



誰か:Pが消えてるwww



ほぇ?・3・



このPが消えている事件は鯖内でも多くの方が消えていたそうで(´・ω・`)


しかしこの事件の前、、、1ヶ月くらい前ですかね


私も実は1.2kp消えてるんです_| ̄|○ il||li



今回私は40P持っていて、勿論この事件の餌食に(;´Д`)ハァハァ・・・


まぁ40Pならまだしも他の人は5kp等かなりの額が消えていたようで。。。w




しかし20分後くらいに無事に戻ってきたようです(*´ー`)♪



私も1.2kp+40Pが戻ってくるのか期待をしていましたが。。。



戻ってきたのは40Pだけ_| ̄|○ il||li



やはりダメでしたか(*´-ω-)=3


まぁこの1.2kpの存在は忘れましょうww


狩りの方はサクチケが無い状態でしたが友達の夢cが一緒に提灯を狩ってくれました(*´ω`)♪


そして狩る事5分ほどで


Maple0326.jpg



yosi^^b


いい感じです(*-∀-)ニヒ♪


サクが無い&あんまりIN時間が無いので3日に1Lv上がってくれれば十分ですw


そしてその後20%程貯めてMCやったり等でちょくちょくと経験地を貯めましたw




その後ショーワへ行ったら








Maple0327.jpg




天使だ^^(ぉ



らぃcに会うのは久しぶりですw



と言ってもメインの友達と会う事自体あんまり無いんですけどね^q^



その後少々MCについて語ったりなどでらぃcが落ちたので私も落ちましたw



友達と話すのはやっぱり楽しいですねw


特にらぃcみたいな「nyo-」とか言う癒し系は特にw←


このキャラも三次したらいっぱいチャット楽しみたいなて思ってますw


まぁ来月半ばくらいまでの辛抱ですかね><///


どうかお暇な方は私に吸わせてくださいw(ぉ





リンク追加のお知らせ

Lazy MAPLE Life by ジークリオン:ジークリオン様


めいぷるぶろぐねっと:すとぃ様


ジーク先生がブログ公開したそうなのでリンク入れておきました><b


ぶろぐねっとは私も登録させてもらってます(*´ω`)


皆さんも見てみてくださいw



ご協力お願いします! いろんな人が見てくれるブログにしたいんですw><


以上、最後のこの言葉が見つからないさぃかがお送り致しましたw←


↓コメ返するぉ(*-∀-)ニヒ♪
【編集】 |  21:46 |  maple  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09/19(Wed)

さぃか流MC戦闘方法 



現在26位!!


日に日にアクセス数が減少中(;´Д`)ハァハァ・・・


皆さん学校とかあるからなんでしょうかね(´-ω-`)


もっと色んな人に見てもらいたいので↑にご協力お願いしますw





(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今宵はメイポ一色で記事を書いていきましょう(*´ω`)



サクミニが切れてしまいMCに熱中のさぃかですが今日も1時間半くらいのIN時間ずっとMCやっていました(’’



ほぼメンバー変更などは無く2:2でやってました・3・


私のパートナーは30Lvの弓さん、初心者ですね(*´ー`)


何とか私の力でLvを上げさせたいです><///



ちなみに相手は最初 31クレ 46ソードマン でした。


しかし3試合ほどしたら相手のクレのお方が落ちてしまいソードマンの人が何と41の魔をΣ(゚д゚lll)


危うい(;´Д`)ハァハァ・・・




戦ってみるとやはりきついですね(´・ω・`)


と言う訳で初心者のお方を上に待機させといて守護物が来たら合図を送り壊してもらう(勿論私も壊しに行きます)と言う戦い方で行きました。


そして私はソロでひたすらモンスターを狩りまくり回避の守護物を出すのみでしたね(*´-ω-)=3


回避守護物発動→相手壊す→壊した瞬間守護物→壊す→繰り返し


ずっとこれです(*-∀-)ニヒ♪


時折攻撃無効化を使い残り時間2分ほどで


回避守護物を壊されぬよう全ての守護物を使いかく乱(´▽`*)アハハ


そうやって戦った結果がこんな感じです・3・


Maple0324.jpg



相手は2人ですが見事このような結果になりました(*´ω`)


相手がモンスターをあまり召還しなかったので500後半でしたね(;


まぁランクAなので良しとしましょうw(ぉ



そして今日は経験地60%程溜まりました(*´ー`)


まぁまぁですねw


明日もIN出来たらMCやりたいと思いますw><b



それとこれ出来ました・3・


Maple0325.jpg



@1成功して欲しいですw




リンク追加のお知らせ


しろのめいぽ日記☆彡:白鴉様

同じ鯖なのでいつか会えるといいですねw^^;


よろしくお願いしますw



ご協力お願いします!!w

以上、演歌に地味にハマリ中のさぃかがお送り致しましたw
【編集】 |  21:41 |  maple  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09/18(Tue)

ほほほい(*´ω`) 



↑とりあえずまだランキングバナーにしています・・・ww


これはこれで結構良いんですけどね。。。(*-∀-)ニヒ♪

潤くnへ:まだSS探してるのでもう少し待っててくださいw

現在33位!!



落ちてますね(*-∀-)ニヒ♪


しかしご協力感謝感謝ですw




(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


体育祭の方も近づいてきました><///


何故か閉会式の言葉のほかに諸注意とやらもやる事になりました(’’


まぁ別に文句は無いですけどね(*´ー`)




メイポの話でs・3・


Maple0317.jpg



47になりました(*´ー`)♪


堰月刀まで@1です(;´Д`)ハァハァ・・・


一気に火力うp期待ですwwpq



Maple0319.jpg



MCでここまで行きました(*-∀-)ニヒ♪


ソロで1kp超えましたよ~w


ここまで行くと楽しいもんですw


皆さん私でよければ誘ってくださいね(*´ω`)♪

(昨日サクミニ切れてしまいましたしね。。。w しばらくMCですw)


Maple0320.jpg


そして昨日で48...だったかな?w


昨日INしたかも忘れてしまいましたw(’’


確か午前中INしてた気が。。。Σ(゚д゚lll)


そして堰月刀つけてちょいとデンデンへ(*´ー`)


Maple0323.jpg


今の所3kは出てなかったので今度計算して最大ダメ出してみます><///




今日はギル集会ですけどIN出来ません~w ><

すいませんデス。。。w


そしてしばらくIN率減ると思いますので録から消さないでくださいwΣ(゚д゚lll)


リアが結構忙しいので。。。(´-ω-`)


でゎ、この辺でぇ~




どうか1日ワンクリお願いします_| ̄|○


以上、メール打つのが早かったりするさぃかがお送り致しましたw
【編集】 |  21:45 |  リア&メイポ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/17(Mon)

時間が無いので携帯からコメ返だけしますッ><// 

>>夏姫c&裏cへ

②人共全然送って良いですよww
待ってますね(*-∀-)ニヒ♪

>>潤くnへ

何か勝手にランキングバナーにしてしまいましたね。。。w p3q

SSの方は早めに準備しますw



☆一言

ゅぇょc三次おめでとw ^ω^
一週間前くらいは47くらいだったのに…w

尊敬します><///

リアの方も忙しいと思いますけどこれからも頑張ってくださいw


ではこの辺でw ><


携帯からこんな短い記事ですいませんでしたッ(´;ω;`)
【編集】 |  23:03 |  maple  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09/16(Sun)

ふひひ(*^ω^) 



現在28位!!


また落ちてしまいました^^


しかしご協力感謝感謝ですッ♪





(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


冥もだいぶ良い感じになってきました^^


今はスクラット達にもパワストで単発2k出たりスラブラで1k出たり。。。


楽しい戦士ライフを満喫中であります(*´ー`)♪


今日はあまり狩る気力が無かったので殆どMCやってました><///


MCも結構うまうまですねw


部屋3・4の場合はスラブラで十分ですし


部屋5・6の場合は↓でロムバと戦ってるだけでかなり効率が良いです(*´ω`)♪


しかし未だに攻55のパンスピと言うのも物足りなくなってきました(’’


あと少し頑張れば堰月刀なので頑張りますww ><b


Maple0315.jpg



LvうpSSはこれだけでしたw


あとはMCで終わったときにもらえる経験地でうpとかだったので。。w


明日こそは堰月デビューしたいですww


いや、できれば今日www (ぉ




只今友達募集中♪


気軽に録送ってくださいなw


dx冥xb ですw



現在46Lv><b

詳しいSS撮ろうと思ったんですけど撮れませんでしたw(;´Д`)ハァハァ・・・







お時間があれば是非ワンクリックお願いします(*´ー`)♪


以上、SSの加工が超適当のさぃかがお送り致しましたw
【編集】 |  21:10 |  maple  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09/15(Sat)

感動ww 




↑SUGEEEEEEEEEEEEEEwwwwww


潤くn、、、すごすぎだよ ><b


ウチも頑張ってなんか作ってみようかな。。。ww


ちなみに現在26位です!


いつもご協力ありがとうございますww




(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



テストまぁまぁでした・3・



まぁ英語がちょいと微妙ですけど解らなかった所はちゃんと勉強していくので次に生かしたいと思います^^



はい!!


まず昨日は更新できなくてすいませんw><


塾行く前に記事書いておけば良かったですね(’’


今度から気をつけますですorz





まぁまずは昨日落ちた段階では36Lvでしたw



んで、今日のお昼頃が。。。




Maple0309.jpg




ちゃっかり朝からINしてて4Lv上げちゃってます^^;



スクラットは超うまうまですぉww


あの沸きの多さで1匹0.07%てwww


パワーストライクで1~2発スラッシュブラストでも2~3発で倒せるといううまうまっぷりw



ドロ率も高いのでしばらくここで狩りたいと思いますw



そしてちょくちょく狩ってたら。。。



Maple0308.jpg



分かる人は分かりまs(*-∀-)ニヒ♪
(一応ウチは分かる人ですwww)




まぁその後もちょくちょく狩って行って。。。ね



Maple0310.jpg




(スラブラたまに1k出るようになりました^^)


Maple0311.jpg




ほむ(*´ー`)♪


1時間かからないで上がりますw


提灯も行けるんですけど狐の回避が高いのでまだ先ですかね。。。><///


そしてフリマである人のサブに遭遇(*´ω`)



Maple0312.jpg



可哀想だったので目隠ししときましt


そしてちょっとお話して・・・


Maple0313.jpg



目隠しで(*-∀-)ニヒ♪



明日には青龍堰月刀つけたいです^^;


でゎでゎwww




Maple0314.jpg


↑^^



☆2日間の成果

33Lv→43Lv


☆ドロップ

攻撃の書30%両手剣
青色の傘(’’
フライパン(’’

今度からSS撮っておきますねw




新しいバナーの力で順位うpを願いますw(ぉ


以上、良い画像加工ツールを探し中のさぃかがお送りいたしました(’


↓コメ返w
【編集】 |  22:45 |  リア&メイポ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/14(Fri)

今日の記事は明日一緒に書きますw 

さっきまで塾で今日はもうPCが使えないので携帯から更新ですッ><///


今日の記事とコメ返信は明日一緒にやりますw


すいませんでしたwッ><
【編集】 |  22:44 |  リア話  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.09/13(Thu)

期末テスト1日目・3・ 



現在26位!!


ふむ、下降中ですね(´・ω・`)

それでもいつもご協力本当にありがとうございますです(*´ー`)♪





(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


ついに期末テストが始まりました><///



初日は何と私の得意教科の国語社会・・・(´・ω・`)


しかし社会は公民に入ってから苦手になりました(’’


歴史だったら結構得意なんですけど。。。ね


少々空欄もありましたが出来はまぁまぁです(*´ω`)


国語も(漢字を除き)それなりに書けたのでぼちぼちかと(’’



明日は数学、理科、英語です(;´Д`)ハァハァ・・・


何と言っても英語数学は天敵><///


しかし数学は塾でみっちり学習してきたのでそこそこいける自信はありますw


英語も少々やったので少しは出来るかなと思います(*´ー`)


理科は今日4時間ほど学習しました(*-∀-)ニヒ♪



明日テストが終わったらまたメイポ出来そうですッ><b


今月には60Lvはオーバーしたいですね。。。w


しかし時間も限られているので難しい所(´・ω・`)


やはりテストを頑張らなければ!Σ(゚д゚lll)


とにかく明日は気合で行きますw


応援してね(*-∀-)ニヒ♪




お暇ならワンクリックを(*´ー`)b


以上、勉強してて菊次郎とさきの最終回を見忘れて気分下々↓↓のさぃかがお送り致しましたw


↓コメ返信~w
【編集】 |  22:29 |  リア話  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09/12(Wed)

大地震。。。?w 



現在25位!!

何と潤くnが私のために専用バナー作ってくれるとの事><///

(使うSS探しときますww)

ありがとうございますですッ!





(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



明日から前期期末テストがあります><



入試にも相当関係しているので今日の夜&明日はIN出来ません!><



とりあえず時間があれば勉強なので記事もサクッと書き上げたい所!



今8時59分なんですけどリアルタイムで書き終わるのは何時になるのでしょうか^^;



さてさて、今日は4時ちょっと過ぎからIN出来たのでINしてブラックとMC・3・


プログレスもだいぶ上がったのでMISSがかなり減りました(*´ー`)♪



その為か私が得たCPも200ほど行く様になりましたΣ(゚д゚lll)


パワストの方も鴉で最大1.7k程出る様になったので効率は悪い物の中々飽きがきません^^;



40までには2k出したいですね><


強化も頑張りたいですw(*-∀-)ニヒ♪





タイトルでもある大地震なんですが・・・



どうやら明日その大地震がJapanに来る可能性がww

どっかのすごい予言者が明日の午後4時くらいに震度8強(んな馬鹿なw)程の超大地震が来るのを予言したそうです(´・ω・`)


しかもその予言者の的中率は何と90%ほどらしいwww(’’


さ、、、さすがに8強は無いと思いますけど大地震には警戒しといたほうが良いかもですね(;´Д`)ハァハァ・・・


そいえば先ほどスマトラでマグニチュード8前後の地震が来たそうです(´・ω・`)


一概冗談じゃ済まないかもですね。。。ww


どうせ来るなら午前中・・・そう、、、テスト始まる前あたりに来ればwww(ぉ


まぁテストに備えて1時間半くらい勉強してきます~w




目指せ10位代に向けご協力お願いしますですw ><///


以上、主要5科目の中でも得意なのは国語、社会のさぃかがお送り致しましたw

書き終わり時間は記事投稿時間と比較して見てみてくださいな(*´ー`)♪

↓コメ返信ですw
【編集】 |  21:24 |  リア&メイポ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.09/11(Tue)

MCイイネ・3・ 



現在24位!!

いつもクリックしてくださってありがとうございますですw><///





(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日は突然の大雨などでジメジメしていました(´・ω・`)


そんな中体育館でソーラン節の練習。。。w


いつもの2倍ほど汗かいたのは気のせいなのでしょうかΣ(゚д゚lll)


でもこれ続けたらダイエットになるかも。。。(*-∀-)ニヒ♪(ぉ


とにかくほぼ毎日練習があるので頑張りますw



昨日もMCやりました!


いつも通りブラックサブとやってたら・・・


Maple0305.jpg


2:2でも1kpまで行っちゃいましたね(’’


相手チームも900代いってました(*´ω`)


だいぶ接戦でしたねw


それにしても私は114て。。。ww


まだまだ火力低いですね(´-ω-`)



そして10時にはギルド集会(*´ー`)♪


ギルメンの事や集会時間変更などありましたが・・・



Maple0306.jpg



ジークc100Lvおめでとう!! (あえて人気度は伏せw)


これからも頑張って目指せ4次です♪


夏姫cも3次に向かって頑張れw><b




↑押していってくださーいッ><///


以上、お昼ご飯に梅干が100%入っているさぃかがお送りいたしました(’’

↓コメ返でーっす!
【編集】 |  20:50 |  リア&メイポ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.09/10(Mon)

今日も練習でした></// 



現在24位!!


落ちてしまいましたね^^;

それでもいつもクリックしてくれてありがとうございますw






(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今週はまた雨の日が続きそうです><


台風10号も来ているらしいですね。。。(´・ω・`)


本州をヌルーしてくれたら良いです(*´ー`)♪




さて、、、今日もソーラン節の練習がありましたが(’’



先日とは打って変わって全然疲れませんでしたw



昔の体力が復活しつつあります!!(ぉ



体育祭のほうが来週の土曜日なのでまさに急ピッチで練習が行われつつあります><




私はある程度踊りは覚えたので後はソーラン節以外の種目を出るほどの体力があれば。。。ww




ちなみに私は閉会式の言葉の担当をやる事になりました(*´ω`)




司会やりたかったんですが取られました_| ̄|○ il||li



まぁ任されたのでしっかり仕事をこなしたいと思いますw



でゎメイポのお話(*´ω`)


昨日記事書いてからMCを3回ほどやり31→33になりましたw


やっぱりうまうまですw


でも10分で私が稼げるCPが100ちょい火力&命中不足。。。w


友がたっぷり稼いでくれるんですけど早く私も戦力になれるよう頑張りますw



今日はギルド集会があるのでこの辺でw




↑愛の手くだしあ><///


以上、最近キーボード見ないでもそこそこタイピング出来るようになってきたさぃかがお送り致しましたw


↓コメ返ですっ!
【編集】 |  20:34 |  リア&メイポ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.09/09(Sun)

二次ひゃっほーう・3・ 



現在23位!!

何と2つも上がりましたw

皆さんありがとうございます!!





(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日も8時-10時半までINしましたw


そのあとはテスト近いので勉強ですね。。。w(汗





早速なんですけど



Maple0303.jpg



二次しました・3・b


朝カニクエ現地行ってみたらいっぱいいたので私がリダをやって色々な人とやりました^^


やっぱりワニ超旨いですΣ(゚д゚lll)



4人組でも経験地が150前後程入っていた気がしますw



これはサク有りの鴉と対等なんですが他のグル員も狩っているので効率は間違いなく鴉以上ですw



1時間弱カニクエやって転職してからまたカニクエ。。。(*-∀-)ニヒ♪





こんなんなりました・3・



Maple0304.jpg



4分でクリアwwΣ(゚д゚lll)





(持越しの券でサクサククリアしたのは内緒ww)



その後もカニクエやりまくり31Lvになり無事卒業(*´ー`)♪



そして落ちたーって感じですね(´・ω・`)


今日カニクエやってて



「ウチさぃかのサブだよw」

って言ったらさぃか知ってる人多くて感動しました><///



このキャラも有名になるよう頑張りたいですw









そいえばどんなアバか載せてませんでしたね(’’







↓ですw






Maple0302.jpg




結構いそうな感じのアバですね(´・ω・`)



男物のアバはいまいちファッションセンスが掴めません_| ̄|○ il||li




今度また買うときは慎重に選びたいですw




ぁ、これ質問なんですけど

プログレスって槍と鉾ありますよね?

1種のプログレスMAXで命中20上がるんですけど

2種やったら命中計40上がるんですか?(´・ω・`)


知ってる人いましたらコメントお願いしますorz




私は一応色々狩りたいので両刀で行く予定ですw




これからも冥の方の応援をよろしくお願いします(;´Д`)ハァハァ・・・ (ぉ




リンク追加のお知らせ


げん玉の稼ぎ方 ネットで小遣いを稼ぐ:げん玉様

これはお小遣いサイトですね^^

私もたまにお小遣いサイトをちらちら見たりするので後に登録するかもしれませんw


お願いしますです(*´ω`)♪




ほぼ毎日順位上昇中♪ 快進撃ですww(ぁw


以上、筋肉痛治ったさぃかがお送りいたしましたw


↓コメ返です~w
【編集】 |  20:52 |  maple  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.09/08(Sat)

(*-∀-)ニヒヒ♪ 



現在25位!!


上がって来てますw><

皆さんいつもクリックありがとうございますッ!!








(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




今日は朝時間があったので8時-10時半頃までINしてました(*´ー`)


SS無いですけどあえて触れないでください (タヒ


カニクエでもやろうと思ってたんですけどこの時間帯は人がいなかったので鴉へb




30分ほど狩ってLvうpしたので戻ったら人結構いました(*´ω`)♪



カニクエは何と言ってもマジシャンがワニ狩りで中々活躍できますからね(´-ω-`)



近距離職で当たらないとなったらまるで使い物にならない_| ̄|○ il||li



しかし私は違います!(ぉ




ワニは大体1~3発あれば倒せます(*-∀-)ニヒ♪


今はワニに最大1.3k近く行くほど火力も上がってきたのでスムーズに狩れますbb




リダを私がやってワニ狩って他の人のチケ集めを手伝えるのでまさに一石二鳥!!


効率もなかなか良いです♪



と言う事で朝のINで25→29まで上げて落ちました(*´ー`)♪









その後は1時間ほど勉強して塾へ m9(`・ω・´)シャキーン


テスト補習と言う事で何と2時間半無料で教えてくれると言うまさにこちらも一石二鳥!


私を教えてくれる先生は見た目20ちょい過ぎくらいでとても若くて可愛い先生です hehehe... ←タヒww



平たく言えば軽くギャルみたいなもんです・3・



とても話が合うので塾が楽しく感じている私がここにいます(´▽`*)アハハ


そして2時間半数学を教えてもらい帰宅 ^3^


その後は1時間程勉強してマターリして今に至るわけですね(*-∀-)ニヒ♪



今日の更新終わったら友のブログを少々回ってINしたいと思いますw



最近記事が短くなってるように見えますけど多分気のせいです!(ぉ



メイポのIN時間が短くて書くこと無いのよpwq



リンク追加のお知らせ


かがくらぶ ギルドサイト:かがくらぶ様

ぷらむ鯖で活動中のギルド『かがくらぶ』のギルドサイトです(*´ω`)


私もたまに見かける気がw(’’


これからお願いしますね^^;




押したらさぃかが喜びまs!(’’



以上、筋肉痛がまだ治らない貧弱さぃかがお送り致しました。


↓続きはコメ返です!
【編集】 |  21:28 |  リア&メイポ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.09/07(Fri)

全身筋肉痛(’’ 



現在26位!!


私に愛の手をw(ぉ





(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




無事台風は通過してくれました(*´ー`)



朝は結構な豪雨だったので学校が休みだったのでメイポ結構出来るか!?


っと思ったんですが親が仕事休みだったので少ししか出来ませんでした><




一応朝1Lv上げて現在25Lv(´・ω・`)


ようやくパワストで1k出るようになりました(*´ω`)♪



鴉はあんまり狩る気無いのでしばらくはカニクエですかね。。。(’’



明日、明後日を使って2次させたいと思いますw><///





まぁ、、、タイトルの通り全身筋肉痛です(;;


理由は間違いなくソーラン節Σ(゚д゚lll)



1日練習しただけでこれとはウチの体もろ過ぎww



いや、、、それ程頑張ったってことにしといてください(*-∀-)ニヒ♪←




あんまり体動かす時間が無かったのですぐ元の体に戻ると思います(ぉ







今日は20時から塾があるので早めの更新にしておきました(´-ω-`)






さっきまで勉強していたのでまるで記事のネタがありませんが勘弁してくださいです_| ̄|○



まぁ、、、時間あったら後からINしましょうかな(*´ー`)






ご協力お願いしますw><



☆アンケート☆
また新しい質問出しておきました^-^

旅行に行くなら国内海外か です!

私は海外あまり興味ないので国内に1票入れました(*´ω`)

お暇だったらアンケの方にもクリックお願いしますw




以上、メイポは今までキーボードで戦い抜いてるさぃかがお送りいたしました(’’


↓コメ返でぇす!
【編集】 |  17:26 |  リア&メイポ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09/06(Thu)

はい、ソーランソーランw 



現在26位!!

@1個上がればランキングページの1個↑の欄(?)に入れますww


ご協力お願いしますです><///





(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



ついに台風上陸ですかね。。。ww



現在もの凄い雨がザーザーと音を立てておりますΣ(゚д゚lll)



明日学校休みなってしまうのでしょうかね(´・ω・`)




朝7時までに暴風警報が出ていれば休みになるのですが。。。




私的に休みでも休みじゃなくてもどちらでもおkです(*´ー`)♪





今日は我が●中の体育祭の目玉と言っても良い

3年生によるソーラン節 の全体練習がありました(*´ω`)




他のクラスは体育の時間でやっていたらしいのですが・・・




我が6組+7組は体育の時間が無かったので今日が初練習Σ(゚д゚lll)



当然踊れません(´-ω-`)


しかしウチのクラスの人たちは女子がとんでも無いやる気を持ち、ノリノリ(’’



1回映像を見て2回目で大半が踊り始めると言うやる気の凄さ(’’




とりあえず私も参戦(*´ー`)




一応踊りはある程度覚えましたが。。。w




私は左足にオスグット(成長痛です)があるので



足がとても痛い_| ̄|○ il||li




しかもぶっ続けで3回踊るとかふざけすぎでsy(ry





さらにコンボが続き5時間目の体育もソーラン節。。。




こちらは4~5回ほど踊った気が・・・w



まだまだ練習があるので足の管理をしっかりしていきたいと思います(’’




さらに当日、体育祭で私の出る競技は・・・




スウェーデンリレー,学級対抗リレー,色別対抗リレー,部活対抗リレー,大縄,綱引き,ソーラン節,3年生課題種目


何だこれ(’’  オワタ\(^0^)/ ←



去年は確か5個くらいだったのに。。。w



3年生は大変ですね(´-ω-`)



ついでに私は体育祭実行委員長でs←




私は体育馬鹿か?w(’’




っとさぃかの何気に良い運動神経が知れた所でこの辺でw(ぉ





↑押してくれたら泣いちゃうぞ♪(タヒwww


続きはコメ返~w
【編集】 |  21:21 |  リア話  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09/05(Wed)

台風やばいね。。。(´・ω・`)  



現在27位!!


ちゃくちゃくと順位が上がっています><///


クリックにご協力してくださいですぅぅぅ。





(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




台風9号が近づいてきていますね><



その為か今日の関東は大荒れです。。。w





朝は少量の雨だったのですが通学中もの凄い雨がΣ(゚д゚lll)




もうびしょびしょです(´・ω・`)



昨日の冷水シャワーの事もあり、体調に不安がww




夜はあったかくして寝ましょう(*´ω`)♪




さてさて、普段INしていない私なんですが、、、



理由は言えませんがメインでの活動は休止状態なので他IDで活動中です><




名前はdx冥xbなので私と友の人はこのキャラにも録送っていただけるとありがたいです><


(無理に要求はしないので送っていただける人だけヨロですw)




ちなみに何気に残っていたIDを使っていたので♂キャラですΣ(゚д゚lll)



ナベってます(*-∀-)ニヒ♪




流石にメイポの記事を書いていないとやばいですしね。。。w



現在24Lvのファイターなんですがさり気にパワストで850ダメ出ます(’’



問題は命中装備。。。w




今欲しいのはイヤと鎧と目の強化品ですね(´-ω-`)



予算があり次第作って行きたいと思いますw



初の戦士育成なので色々レクチャーして頂けるとありがたい限り(*´ー`)


今週中には2次したいですけど勉強もしなければ。。。(’’



テストは来週の木、金曜日ですっ!



頑張ります~w(*-∀-)ニヒ♪






↑押してくれたら素で喜びます(*´ー`)♪



↓コメ返は今日から続きにw
【編集】 |  21:25 |  リア&メイポ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.09/04(Tue)

災難だ。。。_| ̄|○ il||li  



現在29位!!


皆さん毎日クリックありがとうございますッ ><


これからも毎日更新していくので応援&クリックお願いしますw





(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





今日は昨日と打って変わって猛暑でした><



私の家は学校まで歩いて40分近くかかるので。。。




登下校が大変であります(´-ω-`)



汗臭いのは嫌ですしね。。。w




さて、、、タイトルの通り今日は災難でしたよ、、、




学校から帰って来てシャワーでも浴びようとしたんですが。。。




どうも水が熱くならない(´・ω・`)





あれ?確かに温度上げといたはずなのにと思い確認してみると。。。







11度?ww







おま、11度はねーよwって思いながら45度程に戻しもう一度風呂に直行(*´ω`)








熱くならない(´・ω・`)




たぶん、工事中なのカナとか思い汗も引いてきたので軽く顔を洗って着替えただけで生活(*´-ω-)=3






そして親が風呂に入ろうとした時












「あっれー?故障かな~、、、」
















!?Σ(゚д゚lll)



















やっぱ故障かwwwwΣ(゚д゚lll)











と言うわけでお湯が出ません(’’





そう、家族みんな浴びてきましたよ・・・


























冷水シャワー(*-∀-)ニヒ♪










糞寒いです(’’



あれです、シャワーでお湯が出る場合は最初冷たくて後から熱くなってきますよね?





その最初の寒い状態がずっと続いた状態で洗いました 髪etc...




風邪引かないか心配です(´・ω・`)


メイポと全く関係の無い記事ですがこの辺でww




クリックで救われる人がいます (それは私ですw)


以上、今日の晩御飯はチャーハンだったさぃかがお送り致しましたw
【編集】 |  21:11 |  リア話  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09/03(Mon)

今日は始業式♪ 



現在31位!!


1日で上がってきましたねw


皆さん、本当にありがとうございます(*´ー`)♪





(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


夜風が涼しい今日この頃(*´ω`)



ここで一句





秋風よ  
   我が身和ませ
      ○○○○○」←ここ募集(ぉ


少し浮かんだのですが。。。ww(´-ω-`)


占めの言葉が見つかりませんでした_| ̄|○ il||li





さて、私の通う学校は今日始業式です(*´ー`)



TV放送で始業式やるとか吹きました^p^


皆の所もそうなんですかね?(´・ω・`)



しかも話題が高校野球て。。。w



佐賀北ナインがどうのこうの言っておりました(’’




私の通う学校の校長は野球好きなので何かと野球ネタを持ってきます(*´-ω-)=3



まぁ悪くは無いんですけどね。。。w




そんなこんなで長い始業式(?)も終わり(*´ω`)



そしたら直ぐに表彰担任のお話避難訓練です orz




初日から避難訓練やらせんなョΣ(゚д゚lll)



(でも9月1日は防災の日でもあるので仕方ありませんねorz)


まぁ一応私も学級委員なので嫌々ながらやりました^-^



そして避難訓練も終わり、教室に入ると次のイベントはあれです







大掃除_| ̄|○







初日から飛ばしすぎでしょwwwwwww



教師達よ、あんたらの意図が掴めない(´-ω-`)





何も初日から大掃除しなくたって、、、







私の掃除場の担当は被服室と言う場所で、とにかく面倒くさい(;´Д`)ハァハァ・・・




1時間弱にも及ぶ大掃除を終わらせ下校・3・




その後は特にありませんでしたね(’’




木曜日あたりまで午前中で帰れるので4次スキル考察など適当にやって行きたいと思います(*´ω`)




最近SSが無くて糞ブログに近づいているピンポンダッシュの極☆意でした(*´ω`)







クリックで救われる人がいます (それは私です)



以上、円周率を3.14159265358979323846264338まで暗記したさぃかがお送り致しました(*-∀-)ニヒ♪
【編集】 |  21:40 |  リア話  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.09/02(Sun)

為になる情報を少々。。。w 



現在37位!!


下降激しいwwwΣ(゚д゚lll)


そして1日のアクセス数も低下中(´・ω・`)


やはり為になる記事を書いていけば増えるかもですねw







(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



明日から学校です(´・ω・`) ショボーン



まぁ1ヵ月半ぶりくらいに会ってなかった人とも会えるので楽しみだったり・・・ね(’’





そんなことはさておき、今日からちゃんと皆様の為になるような記事を持ってきましたb


(他ブログからの拾い情報というのは内緒でw)



今日持ってきたのは黒字クエの紹介です(*´ω`)



やはりクエをやるだけで攻手30とかジャンプ靴30とかもらえるのはとても大きいです(*´ー`)


皆様の為になったらありがたい限りです(´-ω-`)



25Lv 新聞を読もう 報酬:素早さの書(全身鎧)【30%】

30Lv さくらとくまのぬいぐるみ 報酬:30%の書【種類はランダム】

35Lv さくらとオットセイ 報酬:攻撃の書(手袋)【10%】

40Lv さくらと猫とビー玉と 報酬:30%体力兜、30%ジャンプ靴

40Lv グラコのキーホルダー集め 報酬:運がよければ10%か100%の書
【種類はランダム】

50Lv 天に運を任せて 報酬:運がよければ30%の書【種類はランダム】

60Lv teamポニチャイ 報酬:運がよければ素早さの書(マント)【30%か70%】

70Lv うみいの漬物 報酬:素早さの書(靴)【30%】

90Lv マリワカの若返り 報酬:攻撃の書【30%、種類はランダム】

95Lv ピポパの科学捜査 報酬:ジャンプの書(靴)【30%】

100Lv 安楽の道 報酬:運がよければ命中の書(兜)【%ランダム】

100Lv 苦難の道 報酬:運がよければ命中の書(兜)【%ランダム】

【情報提供:右手に短剣を、左手に盾を。 様】







恐らく皆さんある程度は終えてる気が。。。w



んー。。。もっと為になる情報ですか(;´Д`)ハァハァ・・・





一応念のため4次スキルドロ情報の一部を。。。ww

(はい、コピペです、すいませんw _| ̄|○ il||li )


●ケンタウロス
チェーンライトニング30, ラッシュ30, バーサク.30, スナイピング30, ブロッキング20, ジェネシス20, アンブッシュ20, フェニックス20, トルネード30, フェニックス20, ドラゴンパルス30

●フリーズケンタウロス
メイプルヒーロー20, インフィニティ30, フェニックス20, エンチャントベノム30, エルクィネス20, コンセントレーション20, ソウル手裏剣30, エンジェルレイ20, サンクチュアリ20

●バーンケンタウロス
ペロルライズ30, スピリット30, ハードスキン30, ホーリシールド30, ダラジンサル30, サンクチュアリ30, アイスデーモン30, ドラゴンパルス20, メテオ30

●レッドワイバーン
アイスデーモン30, ショーダウン30, ディバインチャージ20, アドバンスドコンボ30, アイスフィールド30, ペロルライズ20, コンセントレーション30 アイスデーモン30, アドバンスドコンボ30, インフィニティ 30, ディバインチャージ20, ペロルライズ20

●ブルーワイバーン
アドバンスドコンボ, フェイク30, ブラインド20, ヘムストリング30, スタンス30, アンブッシュ30, クリティカルボプ20, アンブッシュ30, スタンス30, コンセントレーション30, メイプルヒーロー20, エルクィネス30, ヘムストリング30

●ダークワイバーン
エンジェルレイ, アドバンスドコンボ30, バーサク30, アイスイーグル30, ショーダウン20, チェーンライトニング20, モンスターマグネット30, ホーリシールド30, アイスイーグル30, バーサク30, ディバインチャージ20, ブーメランスタブ30, ショーダウン20, エンジェルレイ30 ,ブランデイシュ20

●バク
トリプルスロー 30, ショーダウン20, フェイク30

●ホーンバク
ストーム20, バーサク20, アドバンスドコンボ20, メテオ30, ホーリシールド20, アドバンスドコンボ20, アイスイーグル20, ソウル手裏剣20, モンスターマグネット30

●ブルージャイアントタートル
ストーム30, バーサク30, トリプルスロー20, アイスフィールド20, ファイアデーモン20, スタンス30

●レッドジャイアントタートル
チェーンライトニング30, クリティカルボプ20, エルクィネス30, アイスフィールド20, アンブッシュ30, アサシネイション20, チェーンライトニング20, ラッシュ20

●グリーンリザードマン
エンチャントベノム30, ブラインド20, ドラゴンパルス20, ファイアデーモン30, クァンタムエクスプロージョン30,

●ダークリザードマン
ブラインド30, ラッシュ20, フェイク20, ホーリシールド20

●トリプルプテラス
エンドレスブロー, ファイアデーモン30, ヘムストリング30,, ダラジンサル20, スモークバレット30, クリティカルボプ30, エンチャントベノム20, ハードスキン20, スピリット20

●シングルプテラス
エンチャントベノム20, スタンス20, ブラインド20, メテオ20, スナイピング20, ブロッキング30, クァンタムエクスプロージョン20, ホーリーチャージ30, アサシネイション30

●スケルゴサウル
アサシネイション30, ショーダウン30, アイスデーモン20, スピリット30, ジェネシス20, トルネード30, ホーリーチャージ20, エルクィネス20, チェーンライトニング30

●マスタースケルゴサウルス
トリプルスロー, クリティカルボプ30, トリプルスロー20, エンジェルレイ20, ブーメランステップ20, エルクィネス20, ホーリーチャージ20, スモークバレット30, ホーリーチャージ20, ヘムストリング20, ハードスキン20

んー、意外とたくさん落とすものなんですね(’’


SBに関しては無知なので信じるか信じないかは・・・




あなた次第です(*-∀-)ニヒ♪



何か情報を見つけ次第色々書いていきたいのでヨロですw





クリックすると救われる人がいます (それは私です)



以上、魚介類が大好きのさぃかがお送り致しました。
【編集】 |  21:31 |  maple  | TB(1)  | CM(4) | Top↑
2007.09/01(Sat)

毎日タイトルに悩んでいるんです!!(ぉ 



現在34位!

最近リア日記になったからって押すの忘れないでください!(ぉ







(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



神奈川にも涼しい風が入ってくるようになりました(*´ω`)♪

そろそろオータムですねw


(あれ?秋ってオータム?w まぁいっかw)







いゃ~、それにしてもこのブログ最近本当に殺風景ですねw



たまにはテンプレでも変えてみようかな?w


とりあえずブログちょっぴり進化させたいですね(*´ω`)



音楽流したいんですけど難しくてよく分からない。。。(´・ω・`)




此方も時間があればやっていきたいなと思っています(’’






さて



今日は夏休みの宿題のBOSSと言っても過言では無い、人権作文とやらを終わらせました(*-∀-)ニヒ♪



昔から適当に生活をしているにも関わらず作文だけは集中すると言う。。。





400字詰めの作文2枚なんてネタが無い状態でも40分あれば十分ですw




今日書いた作文は全くネタが無い状態で1枚半を30分程度で。。。





テーマは「ポイ捨て」について書きました(*´ー`)




作文なんて適当に書いてれば先生もそれなりに評価をくれるんです・3・



この記事に作文の内容書こうかなとか思ってましたが内容がなんで伏せときます(´・ω・`)



ぁー、そいえばFC2ブログは動画とか載せられるって聞いたんですが。。。



私がたまに覗くYouTubeからお気に入りの動画も載せてみたいのですが。。。



やることがいっぱいですね(´-ω-`)





話変わりますがあれです、ぷらむの相場関連のサイト全然ありません^^



BOSSとかプレイヤースキルの情報とかも載せていきたいのですが。。。



全くIN出来ない者ですから撮ろうに撮れません(*´-ω-)=3




早く復帰したいですΣ(゚д゚lll)



まぁ、この辺でw





クリックすると救われる人がいます (それは私です)

↑しばらくこの文使っていきたいと思いますw



以上、明後日から学校でテンション上がったり下がったりのさぃかがお送りいたしました。
【編集】 |  21:51 |  リア話  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
