--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/31(Fri)

これからのブログ方針w 




現在31位!(*-∀-)ニヒ♪


目指せ10位代ですねww


バナークリックに協力お願いします!><






(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日も最近勉強ばかりで頭がオッパッピーになりそうなさぃかがお送りします



メイポネタ書けないのが何よりもきついです><



いやぁ~。。。このブログはSSが無いことには始まらない糞ブログですからw(’’



これだけSS無しの記事が続くと1日のアクセス数が20人くらいになりそうですなwΣ(゚д゚lll)




リアでも話題になる話を見つけて行きたいと思いますw





でもウチがリアで話すこと他人には理解不可能だからコメもらえませんね^-^(ぉ



コメントくれると管理人も「hehehe」っていいながらコメ返するのでコメントもしてくださいね~♪






・・・っで!

これからのブログ方針なんですがw



メイポの記事は書けないけどメイポのブログなんでやっぱりメイポの記事は書きたい!


(無駄にメイポという単語が多いのはキノセイカ(’’)



なのでしばらくは情報系を優先して行きたいと思います^-^




ですがぷらむはまだ出来たばかりの鯖なので。。。



相場系のサイトにぷらむ鯖が出ていたら書きたいと思います(*-∀-)ニヒ♪



あとはBOSS系の攻略方などもちょくちょく調べて書きたいと思いますw






リンク追加のお知らせ


pusi-:ぬこぱん様


ぬこくnはリア顔イケメンと聞きますが、、、いつか見せてくださいねww




相互リンク募集㊥ですぉww


気軽にコメしてくださぁぃッ!



↑クリックで救われる人もいます(*´ー`)♪  (それは私です)


以上、でこピンがさり気に強いさぃかがお送りいたしました。
【編集】 |  21:20 |  リア&メイポ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.08/30(Thu)

噂の脳内メーカー 



ふふふ・・・ランキング順調です^^;


現在32位!


どんどん上がって行きたいので応援よろしくです~w><





(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



神奈川はどんより天気ですΣ(゚д゚lll)



午前中は結構勉強しておいたんでお昼ご飯を食べた後



五つ子を見る→昼寝→今的な感じですw





そしてそして!!




一通りブログ回りしていたら。。。



みるくあじcのブログで脳内メーカーの記事があったので私もやってみました!!(*-∀-)ニヒ♪


皆のもやったんで嫌だと思ったらコメで書いといてくださいw><



みるくあじcのブログは←から!!

めちゃくちゃ面白いしランキングもやっているので協力してあげてくださいww><b







まずはウチから!!


20070830143152.gif


うーん。。。コメントしにくいですね(’’


休む、遊ぶ、食は解るとして秘ですかwww



次!!何となくサブの名前でもやってみましたw



20070830143416.gif






・・・???ww


秘があることは変わらないのかwww



次!!ゆえc!(*-∀-)ニヒ♪



20070830143304.gif




。。。(’’


食べる事に悩んでるんですかね(´・ω・`) ??


もしや一日三食取れてないとか!?Σ(゚д゚lll)


これはあってるかどうかは本人にしかわかりませんなぁ・3・



ウチが調べた人を名前順にどんどん行きます!!


20070830143117.gif



何かすかすかだぁw(;;



真ん中に楽がありますね(*´ー`) ♪


20070830143128.gif


あっしゃんです(*-∀-)ニヒ♪


食関連が来ると私には全くわからない!Σ(゚д゚lll)


何かに悩んでいるようですね。。。(´-ω-`)


20070830143143.gif


こなたcでし♪


ウチの友達は『友』が多いですねw


友達思いなんでしょう(;´Д`)ハァハァ・・・



20070830143159.gif


ジーク先生ww


遊と愛ってwwww


なかなかエロチックですなぁ♪(´▽`*)アハハ ←タヒwww


20070830143216.gif



チマcwwwwwwwwww




が多いwwwwwΣ(゚д゚lll)


い、、、いや、これは多分チマごんで行けば平気なはずだ。。。ww

後でやってみますww><


20070830143226.gif


ぬこくnです(*´ー`)


これは大人な考えに見える感じがしますねw


嘘が少々て言うのが気がかりですけどね(´・ω・`) ショボーン


20070830143234.gif


ちょ、あんたwwwwww



休が無駄に多いwwww


しかもさり気なく愛ってw(’’



ウチを1つの愛でしか愛してないんかwww


(ウチは1個も無い件ww)

20070830143312.gif


らぃc降臨www


愛多いwwwww


『謎』がたくさんあってもおかしくなかったんですがね。。。w(*-∀-)ニヒ♪


らぃcとカポリンつけるとメッチャ愛してくれるようですw(ぉ



20070830143320.gif



・・・(*-∀-)ニヒ♪


解るようで解らないようなwwww


真ん中の罪がなんともいえませんww



20070830143339.gif


らいむたんもやってみましたww


これはメッチャ当てはまってる気がwwww


らいむたん、見てたらコメくださいよww


20070830143348.gif


リズcでし(*-∀-)ニヒ♪


これは~。。。そこまで当てはまってない気がしますww


きっと将来こうなるんでしょう(’’ ←タヒw


20070830143354.gif



!?Σ(゚д゚lll)



これは。。。wwww


夏姫c借りすぎ注意って暗示が出てます(´・ω・`) ←タヒw


でもウチの物は好きに使ってていいですぉwww


20070830143403.gif


潤くnでし♪b


友と遊は必須だと思いますw


20070830143424.gif


友達の占めは裏cですッ(´▽`*)アハハ


休、金、愛ですか(´・ω・`)

何かばらばらでコメントがし難いww




-番外編-

有名人などもやってみましたw


20070830143250.gif



。。。(’’

ノーコメントでww




次は、、、すごいですよwww


奇跡が起きたと思われますww










20070830143409.gif







完璧です!!!





モンゴルでサッカーをし→遊

その事をマスコミに追われ→寂、悩



相撲そこまで好きじゃないですけど早めの復帰をお待ちしております(´-ω-`)



まぁこんな所ですww



皆さんもやってみてくださいなw








ネタは無くても頑張って書き続けます(’’



以上、StepManiaがかなり得意なさぃかがお送りいたしました(*´ω`)♪
【編集】 |  15:15 |  リア話  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.08/29(Wed)

うーん。。。 


奇跡の40位へ転落(*-∀-)ニヒ♪

まぁ自業自得か(*-∀-)ニヒ♪←


まだまだ頑張りが必要ですな(’’




(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日も微妙なテンションのさぃかがお送りします


昨日のあまりに元気が無く今にも死にそうなオーラを出していたさぃかですが。。。


私自身の諸事情によりしばらくINの不可な状況に陥っておりますww



なるべく早く戻れるようにするので早く戻れることを祈っててくだs(ry



一応ブログの方は時間があり次第更新はしていくので応援よr!(*-∀-)ニヒ♪



押してくれたらうれしーな(*´ー`) ♪


以上、早口言葉が意外に得意だったりするさぃかがお送りいたしました。
【編集】 |  20:41 |  maple  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08/28(Tue)

・・・。 

やばいね。。。うん。。。

やばいゎ。。。(;;




ウチどうなるんかなぁ。。。



まぁ、みんなは気にせんときww
【編集】 |  16:23 |  maple  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.08/27(Mon)

さーて、今日のさぃかさんは~w 


今日もワンクリ明日もワンクリあさっても。。。(’’


冗談です;

でも出来ればお願いします><b







(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日もお腹が空いたらお茶で紛らわすさぃかがお送りします・3・



今日はギル集会があるので早めの更新なんですが。。。


今までのSSが貯まりに貯まっていたので(;;



一部だけ公開していきたいと思います><



Maple0277.jpg



これはあれです、深夜に友達募集て叫んだらここまで増えました^^


20人近くは増えたのかと。。。(’’


コレのおかげで毎日友チャが賑やかで楽しいです(*´ω`)



みなさんこれからお願いしますね><b



Maple0288.jpg



この武器は私のサブキャラが30Lvまで使っていたワンドですw


随分といい品でした。。。(’’


INT極振りなんでウッドワンドしかつけられないのはきついなぁ~って思って作ったらここまできましたΣ(゚д゚lll)



LUK補正のタオルはあったので毒キノコつけられる=このワンドもういらない



だったので遊びで30%を2枚貼ったら



成功→次→タヒ  でしたw



途中で売ればよかったwwwww



INT10魔力40って言ったらMスタッフ同等の力があります(’’



やっぱ売ればよかったwwwww



Maple0297.jpg



これギルクエやった時のSSです^^



蛇行だっけ?w


これは気にしないでくださいww



なんとなくロンギヌス槍に似てた何て思ってませんからね>< ←w




一応6人でもクリアできるということが判明したので。。。



弱い子ですがギルクエやるときは呼んでくださいね(*-∀-)ニヒ♪




最後のSS。。。










破壊力がありますよ^-^

















Maple0298.jpg


















!?Σ(゚д゚lll)





これは。。。その。。。あれです。。。




潤くnが整形のランダム券贈ってくれたのでやってみたら。。。




こうなったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




でもこの20分後くらいに顔5にしたので。。。


あまり気にしないということでw




しばらくメインでの狩りは中断するのでさぃかとお喋りしたい!という方はサブに録送ってくださいねw



癒xさぃかx癒 ですよ~w








(*-∀-)ニヒ♪


サブ育成と言う事で書き方が少々変わるかもしれませんがその辺は気になさらずw



以上、室伏広治が外人ぽく見えるような気がするさぃかがお送りいたしました
【編集】 |  19:11 |  maple  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08/26(Sun)

彼女はさぃかですか?いいえ、さぃかどnです(' 


良ければクリックを…


どうも、本日も都合により携帯からの更新になります(´・ω・`)



メイポの話が出来ないので今まで更新出来なかった理由を話しておきましょう( ´・ω・)


まず深夜までIN出来た理由は親が泊まりに出かけていたのでフリーライフを送ってました(’’



なので更新してませんでしたorz

(すいませんでした><)


まぁこのフリー期間でクレ作ったんですが今45Lvです^^

4日程ちまちま狩ってて昨日は32→44にし、今日1上げて45です( ^ω^)


テストも近いので三次はまだ遠そうです;


なので明日からいつもの時間まで、もしくはそれ以下のIN時間になります;



何分親がうるさくて・・・。


まぁなるべくINしますね><



ちなみにタイトルの文は潤くnが考えてくれたのかな?w


何か英語の教科書でありそうですねw



もし拡声器で

「彼女はさぃかですか?」
って叫んだら

「いいえ、さぃかどnです」

って叫ぶかもです^^



それとサブの名前は
癒xさぃかx癒
ですーw


メインのさぃかと友の人は録送って頂けるとありがたいです♪♪


ではこの辺で・3・




意外にこの期間中ランク落ちてませんでした;
これからも更新するのでクリックお願いしますッ(’’


顔5にしたの一部にしか報告してなかったって良いじゃない


さぃかどnだもの ^ω^

(ツナさん風に←タヒw)
【編集】 |  23:29 |  maple  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08/21(Tue)

またも更新記録がww 

すんませんw




ギルクエやってて更新出来ませんでしたw><



今日また更新しますね(´・ω・`)




ちなみに携帯から更新してます><


でゎw
【編集】 |  00:52 |  maple  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/19(Sun)

親父wwwww←タヒw 



現在40位ですッ!!

ついに30代に近づいてきましたww



(*-∀-)ニヒ♪


この調子でドンドン↑狙って行きたいですw><




(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




今日はMy事情により午後からのINのさぃかがお送りします><



まぁ最初は何やったのか忘れましたが(’’ ←タヒwww



ついにこの日が!!><


Maple0246.jpg




ゆえcとフレリン(*´ー`) ♪



明日ギルド集会があるのでフレリン付けて集合写真が撮れるww



ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ





Maple0247.jpg






とアジト前で話していると。。。





Maple0248.jpg




りゅうcとブラックがキタ(’’



なんか凄い事にwwwΣ(゚д゚lll)


カポ&フレ^^






こういう現象たまーに見るんですが自分自身で起こしたのは初めてです・3・

みんなLv高くなってて羨ましい(’’



ウチも頑張ろうwww





てことでオヤビン・3・




Maple0249.jpg



最初は微妙だなぁーと思いつつ狩っていると慣れてきたのか早く倒せるようになり効率もうp♪



経験地を1.38⇒85%ほどにしてショーワに戻るとゆえcと遭遇(’’




会いに行こうて気にならなくても結構ギル員と遭遇するものですねw





Maple0251.jpg



あえて恥ずかしい(?)姿はぎこちないモザイクで隠しましたww



まぁ後ろのあれを見れば何を装備してるかわかりますよね。。。><



その姿はご想像にお任せします(’





そして親分狩りに戻りひたすら狩り^-^



Maple0252.jpg





Maple0253.jpg




結構ペース戻ってきてますね(’’)




目指せ100Lvに向け日々前進中です(*´ω`)♪





Maple0254.jpg




その後DTにJrバル行ってみたんですが大して良いドロもなく終わりました_| ̄|○ il||li



この後もINする予定なんで親分でも狩ってますかな^-^



☆本日のドロップ☆


Maple0250.jpg


Maple0255.jpg



ちょwwwwww

28個かな?ww

大半は親分狩ってて集まったものですw><

相当黒ですね(’’

経験地も良いし一石二鳥?w


☆現在の経験地☆


Maple0256.jpg



後でLv上がったら感動ww(;´Д`)ハァハァ・・・


頑張ります(*-∀-)ニヒ♪







毎日しつこいですが是非ワンクリを><///


以上、毎日記事のタイトルに悩んでいるさぃかがお送り致しました


☆アンケート☆

ばすたあ13票 すらっしゃあ11票ですか(’

やはりばすたあが勝ちました♪^-^


次のアンケートは
好きなラーメンは?ですw

味噌と豚骨なのでお暇であればどぞw


ちなみに私は味噌ですね(’

どうも油っこいのは苦手で。。。w

こちらもワンクリよろですw><b
【編集】 |  22:40 |  maple  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.08/18(Sat)

mjブラック廃人でイカシテルヨbb 





無事42になりましたw

徐々に前の順位に戻りつつありますww

これからもお願いします><




(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日もお昼ご飯はとうもろこしのさぃかがお送りしますw



↑お昼ご飯がとうもろこし。。。たまにそうです(’




今日朝にINしてMyエルフに行ってみると。。。




25M稼いでました^^



持ちメルが20M程あったので大体45M(’’






そのメルを使って作ったのがこれでs(*´ー`)






Maple0236.jpg




2連品bb




最初未UG軍手に30を貼ってみたら闇ったので再チャレンジしてみたら。。。出来た・3・



ギャンブラーの勝利ですww




まぁもちろんこんなもので終わらせるはずではないので攻手60書貼ってみると。。。













失敗_| ̄|○ il||li






















もう1回60書を貼ってみると。。。




















成功(*´ω`) ♪





もう1枚買おうとしたんですが・・・メルがΣ(゚д゚lll)





衝動買いしてしまいましたね(´▽`*)アハハ






結局攻撃8残UG1の軍手が出来ました^^




これで成功すればかなり良いんですが。。。ね







ある程度メルが貯まったらまた書買います><



それかゴレモリで狙ってみます~w





そしてオヤビンへbb





Maple0237.jpg


しばらく戦っていると・・・







Maple0240.jpg




ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ





これで81Lvでし♪(*´ー`)






そして今回もおもしろチャットが入ります(;´Д`)ハァハァ・・・





Maple0241.jpg






これおもしろチャットって言うんですかね・・・?www




「w」のピラミッド?w



私が崩してしまいました(´・ω・`)



ゴメンナサイ_| ̄|三三○スポーン ←タヒw





まぁその後もひたすらオヤビンを狩り⇒DTなのでグリュピンへ(’’





ホンスタは出なかったものの土シュリ2つとゲッタをドロしましたw ^^v




ついでに。。。






Maple0243.jpg




(*-∀-)ニヒ♪




82Lvでs・3・




明日はINできるか微妙なんですよねーw(’’


朝は出来ませんけど夕方ちょっとやって夜やる~って感じですw



まぁ、後で少しINしますかね(*´ω`) ♪


☆本日のドロップ☆


Maple0242.jpg



Maple0244.jpg


最近無駄に多いですねww


ほとんど店売りしちゃってます(’’


それはそうとあのキラーンって顔良いですねwww


今度からあの顔で撮りますッbb


☆現在の経験地☆


Maple0245.jpg



(*-∀-)ニヒ♪





目指せ30位代復帰のため協力お願いしますw



今日の朝の日記自分的に結構良い感じだったんでお暇であればコメよろでし(’’


コメ返はその記事のコメントの最後に書いてあるので目を通してみてくださいw


以上、好きな言葉は相思相愛(?)のさぃかがお送り致しました
【編集】 |  21:51 |  maple  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08/18(Sat)

昨日の出来事というか・・・ww 



何と46位に返り咲きました><

これからもワンクリお願いしますw




(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日も夏休みの宿題がまだ終わっていないさぃかがお送りします





Maple0223.jpg


昨日の話しと思いきやこれは確か一昨日の話w



同じギル員の人とゴレモリで狩りしてました(*´ー`)



でも特に何もありませんでしたね・・・w



強いて言うなら私がアヴェ連発して落ちたくらいです;;



(チマcごめんねぇw_| ̄|○ )




昨日の話行きましょうか(*´ω`)



まずINしたら自分のエルフの所に行き、ショーワに戻ろうとしたら。。。





Maple0224.jpg






ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ




MISS






・・・w






何で売ってんのwwwΣ(゚д゚lll)





Maple0225.jpg



あっしゃんに釣られて叫ばせてもらいました(;´Д`)ハァハァ・・・





まぁその後はまったりとね、、、親分・3・b




Maple0226.jpg



こんな感じでちょびちょび削ってます(´・ω・`)




そこそこ良い効率なんですがラグが酷くて。。。




少し狩ったところでやめました(*´-ω-)=3








と言う事でガシャ(´▽`*)アハハ






Maple0227.jpg




悪くは無いですね^^



ドロ運ガシャ運は良い物の強化運が。。。w



まぁそのうち良い結果が起こりますかな(’’




バルに行こうとリスに行ったらあっしゃんと五目で戦うことに(*´ω`)



















Maple0229.jpg























Σ(゚д゚lll)











あっしゃんが諦めて左下に置いたので私は右下に置きました。。。



そしたらこのループがwwww







Maple0230.jpg


























!?Σ(゚д゚lll)



















勝っちゃったんですがwwwwww




皆さんは何処で5列揃ってるか解りますか?ww





簡単ですね_| ̄|○ ←




Maple0231.jpg



気を取り直してバルへ^^





全ch回って10匹倒したんですがドロはありませんでした;;





次こそはッ! m9(`・ω・´)シャキーン




Maple0232.jpg


そいえば昨日のホンスタです(’’




見た感じ標準かなw




ウィズダムにしようか迷い中でもありますw・3・




☆本日のドロップ☆


Maple0228.jpg



Maple0234.jpg


書は魔力マントだったかな?w


意外とゴレムこの書も落とすんですねw

黒⇒両手鈍器60 MIX⇒攻手60


て感じだと思ってました(’’


☆現在の経験地☆


Maple0235.jpg


昨日はLv上げてません><

田舎から帰ってきたらチャットとかボス中心になってきました(’


サボっちゃダメだぁぁww(´・ω・`)






うん、、、さっきクリックしてなかったら今ヨロです><


まだまだ順位伸びるはずなんでッ!!(’



☆おまけ☆


Maple0233.jpg


獲物を狙う目でしb♪


以上、行数空けて記事を長く見せているつもりのさぃかがお送り致しました(’
【編集】 |  09:06 |  maple  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/17(Fri)

雷雨だったため。。。 

パソコン使用が出来なかったため携帯から更新デス><




なので今日の話は明日の朝に書きたいと思います(´・ω・`)




強いて言えば今日はホンスタドロしましたぁ♪( ^ω^)



神のSSも撮れたので明日の更新をお楽しみにッ♪タヒw






バナーのURLはコピペしましたw><
良ければワンクリよろでしッ(。・ω・´。)
【編集】 |  21:04 |  リア&メイポ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.08/16(Thu)

お早い更新ですが。 


クリックお願いします><





(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日も最初と締めの言葉がなかなか浮かばないさぃかがお送りします(*´ー`)




今日は特に何もしなかった感じですね(´・ω・`)




でも後からINする予定なので明日の更新時に今日の夜の報告と行きましょうかね(*´ω`)




やはりM武器の相場は下がりつつありますΣ(゚д゚lll)



これは10M前後じゃないと売れないんでしょうかね(*´-ω-)=3




これからはM武器を狙いに行かないで行く予定です^^




では、今からINするのでお早いですがこの辺で(*´ー`)






締めにクリックお願いいたします><



以上、菊次郎とさきにハマリ中のさぃかがお送り致しました
【編集】 |  21:02 |  maple  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08/15(Wed)

嗚呼関東の空気。。。 


ハイ!ワンクリックしましょう♪  てかしてください(;´Д`)ハァハァ・・・




(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日はある理由で更新できなかったさぃかがお送りします><




まぁ...山形に行っていてメイポが出来なかったのは事実です・・・




何で更新できなかったのかは気づいてる人は気づいてるはず





そう・・・




















携帯ずっと圏外じゃまいかwwwwwwww








修学旅行のときに大阪では携帯バリバリ使えたんですけど・・・







流石お婆ちゃんの家近辺、田んぼしかありません(A`






これは電波届かないですよねー(´・ω・`)




一応更新できなかったお詫びとして何かしら考えておくので勘弁して下しあ><




ちなみに何日連続更新だったんでしょうかね(´-ω-`)






20日手前くらいだった気がするんですが・・・






また1からスタートです><





そして更新せずにずっとブログ放置していたら・・・








ランキングの順位大幅低下_| ̄|○ il||li




はっきり言ってこれが一番痛いです><




これから毎日更新していくので毎日バナーにワンクリックヨロですw




明日はIN出来るか微妙なんですけどなるべくINします m9(`・ω・´)シャキーン





リンク追加のお知らせ

幸せなこの時間 ♪君とすごしたこの時間♪:ぁぃぽっと彡様

* 初めてだよ、恋をしたのは。 *:xv潤vx様

ぷらむ日記 in剣豪戦士ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク:剣豪戦士野郎様


この3つ新しく登録します(*´ー`) ♪


xv潤vx様のブログは移転したのでヨロでし♪
(前:L0VE&PEACE)


これからお願いしますです m9(`・ω・´)シャキーン



なんと60位代に入ってしまった_| ̄|○ il||li

今日からまた連続更新スタートするのでどうかワンクリックを。。。



以上、ラーメンは好きだけどそばが大嫌いなさぃかがお送り致しました

【編集】 |  20:35 |  リア話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/11(Sat)

昨日の出来事がまるで嘘のようだッ!! 

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




今日も撮ったSSは駄目な物であろうとほとんどの確立で使うさぃかがお送りします(*´ー`)





このブログアクセス数は微妙ですけどランキングは調子いいです^^



これからもたくさんの人に読んでもらいたいなと思っております♪




Maple0207.jpg



今週中に80Lvにしたかったので今日もD子狩ってマスョ・3・



集めが15秒程度で終わるので結構効率良いです(*´ω`)




Maple0208.jpg




片道0.30近くはいるので私的にはいいかなと...




でも最近FJで予想外の場所に落ちたり幹部Bの銃で落とされスキル喰らいまくったりと中々微妙な面もあります><




(ただ単に私が下手糞なだけです(*´ー`) )





と言うわけで50%ほど貯めて久しぶりにゴレモリへ^^




ただ単に経験地まだ旨いかな?と気にしながら5分ほど狩っていたら...









Maple0209.jpg












!?









っちょwwww




本当にあれ来たんか?www




と思い拾ってみると...









Maple0210.jpg














Σ(゚д゚lll)








来ちゃいましたーw^^




通算2個目です><




かなり運ですねw><




その後も狩っていると何と最良品のエビルウイングをドロΣ(゚д゚lll)





さらに狩ると良品じゃなかったもののエビルウイングをドロΣ(゚д゚lll)







何この相性wwwwww






その後狩り続けていると同じギル員の人が来ました(*´ω`)






三次に近かったと言うことで一緒に狩ることに(`・ω・´)シャキーン



Maple0211.jpg




あと少しですね^^ファイトですッ♪♪





Maple0212.jpg





ほぼ1発なのでこちらもそこまで効率は悪くないです(。・ω・)



そして狩ること15分くらいかな?ww


Maple0213.jpg





おめぇーww♪



素でおめでとうございますッ^^



そして裏獣さんが三次テスト受けている間もゴレムを狩り続けて・・・








Maple0214.jpg









まぁ結局この後は何も出ませんでした(*´ー`)






再びD子に戻り狩りを続行・3・


Maple0215.jpg





40分くらい狩ったらLv上がりました~^^


これで目標の80は超えたんで久しぶりに自由行動(普段から自由・・・w)




Maple0216.jpg



この子と戦闘です(’


爪さえ喰らわなければそれ程怖くはありません^^




接触も1.8k程なので死にはしません(A`


2回ほど爪を喰らい死んでしまいましたが。。。



今日はバル君を9体狩りましたbb




ドロ品は 黒水晶2つ 両手鈍器60 弓60  ですw




今度はDTにでも行ってグリュンとか狙いたいです><




Maple0217.jpg





自由行動ということで親分ソロに挑戦(’



Maple0218.jpg



火力大分上がったので結構押せるようになりました(´▽`*)アハハ


(まだ2.5kほどしか出ませんヶド・・・><)



大体20~30秒あれば倒せるので時とまこっちにも寄りたいと思いますw





フリマに行こうとしたら・・・





Maple0219.jpg





これはwwwwwwww




見事兜のおかげで顔が隠せてますねwww




ヘネシス狩り場で狩ってほしいです><w



明日からしばらくIN出来なくなりますが更新はしていく予定です(*´ー`)


ブログランキングのバナー置けないですがTOPページに常にあるのでクリックお願いしますww><


☆本日のドロップ☆


Maple0220.jpg


Maple0222.jpg




書→(60%=攻撃弓 攻撃両手鈍器 攻撃手袋 防御盾)(70%=体力マント)

の5つですww

そしてブローバ今日ドロしちゃいましたwwwΣ(゚д゚lll)



ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


そしてエビルウイング最良品のドロと今日のドロは文句無しです!!


この調子が続くといいですね(*´ω`) ♪


☆現在の経験地☆


Maple0221.jpg



写真では13%ですがこのSSを撮った後に親分を狩りに行ったので現在30%近くですw m9(`・ω・´)シャキーン


今月中に90ちょいは行けば上出来?ww




リンク追加のお知らせ

月明かりの雫:こまばる様


ぷらむでは弓師を作っています(*´ー`) ♪


私も時たま見るような気が・・・w



これからお願いしますです m9(`・ω・´)シャキーン



何か順位が下降気味...ww

皆さん是非ワンクリックお願いします♪^^


以上、最近┃з`)←コレにハマり始めたさぃかがお送り致しました


☆アンケート☆
更新しましたw
テーマは「DKで好きな技は?」ですw
私は『ばすたあ』がお気に入りですw

こちらの方もお暇であればワンクリックお願いします_| ̄|○
【編集】 |  19:26 |  maple  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.08/10(Fri)

経験地を取るかメルを取るか(´・ω・`)  

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪








今日もぷらむのピンポンダッシャーさぃかが記事書きまする m9(`・ω・´)シャキーン






朝はサクが効いていないのでグリュピンを狩っていたら・・・







Maple0194.jpg











う...浮き輪Σ(゚д゚lll)





朝だけで2つ取り、これで今日3つ目です(´・ω・`)




Maple0195.jpg





ぁ、軽く良品じゃまいかwww






その後も狩り続けるもやはりM武器は出ず;




本当にドロ運無いなぁー・・・w





サクタイムが来たのでD子狩りに




Maple0196.jpg




アヴェって投げた後の手裏剣も真ん中に「忍」って書いてあるんですね(*´ω`)












昨日の時点で少し経験地貯まっていたのですぐあがりました(*´ー`)


Maple0197.jpg



78です♪(´▽`*)アハハ




Lvも上がりショーワでうろうろしていたらゆえcの友達と遭遇Σ(゚д゚lll)










Maple0198.jpg




何とブログを見てくれているそうで(´-ω-`)




つまらないブログですがこれからもご拝見して頂ければなと思っております^^

と言うか名前出していていいのかなぁ・・・(´・ω・`)





今日のさぃかはコレだけじゃ終わりませんww




昨日の目標通り2Lvうpまで突っ走りますww






Maple0199.jpg




Maple0200.jpg





Maple0201.jpg

















Maple0202.jpg


























Σ(゚д゚lll)

















悪魔だーw(;´Д`)ハァハァ・・・



と少し壊れたさぃかのSSも撮りましたが...






Maple0203.jpg




ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ





79です♪ m9(`・ω・´)シャキーン



そしていつも通りシャドパに3振っていたら・・・







Maple0204.jpg






やっと3分行きました~ww



これで大分メルのほうは抑えられると思います(’’




その後DTにもグリュピンを狩りましたがやっぱ出ませんね;



でもグリュピン普通に狩っててもそれなりに良い効率なので明日はグリュピンにでも篭ろうかなと考えてたりもしてますw




明後日の日曜日に山形のおばあちゃん家に帰るので5日程メイポIN出来ません><



一応携帯で更新しようとしているのですが(’



開設時からまだ続いてる更新記録を潰したく無いですwwΣ(゚д゚lll)



まぁメイポINしていない間はリアル生活のさぃかをお楽しみください(*´ω`)




携帯だと大文字は出来ませんし打ち消し分も出来ずと中々不便です(´・ω・`) ショボーン


一応コメ返信は時間があったらするのでヨロです^^



☆本日のドロップ☆




Maple0205.jpg



浮き輪自重wwwwΣ(゚д゚lll)


ドロ品系11個でありまする・3・

こんなに落とすならM武器も落として欲しいです_| ̄|○ il||li


☆現在の経験地☆


Maple0206.jpg


DTにグリュピン狩ってたら1時間で大体こんなもんでした^^


まぁ悪くないと言えば悪くないですね(’


明日は3時間ほどグリュピンに篭りたい今日この頃(’’






30位代はキープしているものの、3つほどランクが落ちています><

ワンクリックにご協力お願いしますww


以上、阪神でも特に藤本が好きなさぃかがお送り致しました♪♪

☆アンケート結果☆
戦士・盗賊共に17票と熱い戦いでしたww←

今日またアンケの質問更新します~w
【編集】 |  22:07 |  maple  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.08/09(Thu)

我は鬱也(´・ω・`) 

最近塾の日が多くてLvがなかなか上がりません(´・ω・`)




やはりM武器は捨て、狩りに専念した方が良いのかも知れません。



今日は15時ちょっと過ぎからINしました(*´ー`)






最初はフリマを回り4時頃から少しだけD子(*´ω`)





D子で少し狩ってたらラグ死という事件が発生Σ(゚д゚lll)





やる気が失せてブラックと親分へ(;´Д`)ハァハァ・・・


いつもごめんねぇー;







Maple0185.jpg



まだ火力いまいちですね(´・ω・`)





最近は親分に1.8k程出るようになりましたが...



早くソロで楽々狩れる様になりたいです(A`





Maple0186.jpg






とにかくカリカリ・3・





10秒程で倒せるので経験地5k(。・ω・)





親分は20秒沸きなので1分で大体10kですか・3・







まぁ良い方ですかね(*´ー`)





Maple0187.jpg






・3・







Maple0189.jpg



今日も出ました、チャットです(´▽`*)アハハ





一体「ww」とは一体・・・(´・ω・`)









Maple0188.jpg






Σ(゚д゚lll)




大型ドロップ(;´Д`)ハァハァ・・・





ウチの事なるしとか言うからそうなるんです m9(`・ω・´)シャキーン



まぁその後もこんな事がありましたが...







Maple0190.jpg









Σ(゚д゚lll)





ブラックが危うくなって来たのでDTの前ですがグリュピン(*´ω`)






Maple0191.jpg





ドロが多いグリュピンですがホンスタ出るんでしょうかね(*´-ω-)=3






そしてDTも終わる寸前にブラックが・・・









ホンスタをドロ(;´Д`)ハァハァ・・・




悲しくなってきた_| ̄|○ il||li





でも土シュリが出たんでまぁ悪くは無いですね(*´ー`)





明日の朝はまたグリュピン行ってみたいと思います(´▽`*)アハハ






そして10時からサクチケタイムなので2Lv上げたいなと思っています^^



ではみなさん、また明日会いましょ~w



☆本日のドロップ☆


Maple0192.jpg



グリュピンから色々貰っちゃいました(*´ω`)


土のドロが大きいですね~


☆現在の経験地☆


Maple0193.jpg


明日は2Lvうpを目標にします><





リンク追加のお知らせ


終わらない明日へ:風SIREN來様



けやき鯖のDK様です(*´ω`)



雷が原因でルーターが逝かれたトカ...



早く復帰できることをお待ちしてます><



これからお願いしますです♪♪ m9(`・ω・´)シャキーン





一度は39位になりましたが42位に低下(’

是非1日ワンクリックお願いしますッ♪♪



以上、阪神タイガースが大好きなさぃかがお送り致しました(’
【編集】 |  21:58 |  リア&メイポ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.08/08(Wed)

塾にやられたよ。。。_| ̄|○ il||li  


まずはクリック♪





今日の朝はいつも通りヘクタ...




まぁMスピなんか出ないなぁーと思いながら狩ってたんですが・・・

























しかし今日は何とッッッ!!!!












何とぉぉッッッッ!!!!














出ませんでしたー♪♪  (ぐるナイwwwww)







いつになったら・・・出るんだ(;´Д`)ハァハァ・・・






フリマでゆえcと戦いましたΣ(゚д゚lll)









Maple0180.jpg





ゆえc強いです(´・ω・`)   (そして可愛いwww)←






そして時たま出てくるおもしろチャット♪(´▽`*)アハハ





Maple0182.jpg




そうです><ウチはギャンブラーですw(*´ー`)






その後メンテと言うことでいいとも見てたり高校野球見てたり...







そしてそのあと塾へ行きました(*´ー`)







本来なら1時間半で終わるはずだったんですけど・・・







(私=さぃか 先=先生)


先「○○さん、今日急いで帰る予定とか無い?」


私「いや、特に無いですね~」


先「じゃぁもう少し残っていいわよ


私「ぁ、はい~」


(帰りたいのによぉぉぉぉwwww)




と言う特殊イベントが発生し1時間半延長・・・_| ̄|○ il||li







17時前に帰宅(*´-ω-)=3







とりあえずDTにヘクタ→ウッドマスクと狩ってましたがやはりM武器が出ず(´-ω-`)




まぁそんな感じで落ちましたねー(*´ω`)



明日は私自身の都合につき




午後3時ほどまではIN出来ませんΣ(゚д゚lll)






しかも今日Lv上がらなかった。。。







明日も上がらないかもなぁ(´・ω・`)





まぁ頑張りますかな^^



☆本日のドロップ☆


Maple0183.jpg



何と黄ずきんダブったと言うことでゆえcが黄ずきん譲ってくれましたッ!Σ(゚д゚lll)



ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ



大切に扱います m9(`・ω・´)シャキーン


☆現在の経験地☆


Maple0184.jpg



やっぱM武器じゃなくてLv上げ優先かなぁ。。。


☆おまけ☆


Maple0181.jpg


これがゴーストの包みになった事は言うまでも無い。。。(泣





リンク追加のお知らせ


みるくのめいぽな生活:みるくあじ様


とにかく本当に見やすくて面白いですw


色の使い方が上手いので参考になりますね・・・


「5次スキル」の記事が素で面白かったですwwww



これからお願いしますです!! m9(`・ω・´)シャキーン




ついに40位台突入!!

しかも30位台にも近づいてきました(’

これからもクリックよろですw



以上、五目0勝3敗のさぃかがお送り致しました
【編集】 |  21:47 |  リア&メイポ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.08/07(Tue)

ギャンブラーの血が騒ぐ 

Maple0168.jpg




昨日10時に行われたギルド集会の記念撮影です^^




新メンバーもドンドン増えてギルドも活気付いてきました♪




ゆえcの隣はウチって決まってるんですよ・・・w





そして集会が終わった後はあれです、レク←w






この前はみんなでバル行ってたらしいですがその日は雷があまりにも強く行けませんでした(´-ω-`)   (7/31日参照?w)





今回は花火をやると言うことで楽しむとかではなく落ちるのではと不安が・・・wΣ(゚д゚lll)





Maple0169.jpg






ごちゃごちゃ^^






1回出た時は落ちてしまいましたが2回目は右側に非難し






見事生き残りました(*´ω`)





それにしてもこれ中々旨いですよねw





サクチケが無い時など行きたいと思います♪


今日の話ですねッ・3・




今日の朝はいつもの通りMスピ狙ってヘクタ狩りです(*´ー`)



Maple0170.jpg




ここ何日かヘクタ狩ってるんですけど全然出ませんね(´・ω・`)



今日も出ませんでした;






やっぱり数人でグル組んで狩った方がいいかなぁー・・・




いつかは出したいです><






そしてサクチケタイムに入りこの時間は大体D子です






Maple0171.jpg







40分程狩りLvうp(´▽`*)アハハ





フリマをごろついてたら攻手30%が安かったので購入・3・




貼ったら成功しました(*´ー`)





まぁ知ってる人は知っていますが私の裏職業は






ギャンブラーです m9(`・ω・´)シャキーン ←タヒwwwww






そして攻手30をもう1枚・・・7.4Mで購入しました(*´ω`)





Maple0172.jpg






Maple0173.jpg






果たして結果は・・・w



Maple0174.jpg




続き見る前にまずはクリック♪



↓いい所だけど続きだぉ(*´ω`)
【編集】 |  21:22 |  maple  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08/06(Mon)

今日はギルド集会♪ 

昨日の報告していなかったので昨日のお話しから(*´ー`)





エビルアイでガントレ狙おうとしましたがまずはゾンママ行って来ました



Maple0156.jpg






空いてるchと空いてないchがありましたが4匹狩ってドロは参加賞だけでした;


いつかは高価な品をドロップしたいもんです(A`




と言うことでエビルアイ狩り





狩り場はもちろんエビルアイのなんたらってトコです(*´ω`)





結構障害物あってやりにくいですけどアヴェがあるのでそこまで面倒くさいわけじゃありませんね・3・





このキャラでここに(と言うかアリの巣自体)来たのは初めてなのでエビルアイ倒すクエやってました^^



Maple0157.jpg




5分程度で終わりましたよ;



沸きが多いのでアヴェで一掃です(´▽`*)アハハ




ここで1時間ほど狩ったのかな?w



それでも当然ながらM武器には恵まれず(´-ω-`)



早く欲しいです~・・・。




これが昨日までのお話しです^^



続きは今日のお話♪



とりあえずクリックして行って下さいな m9(`・ω・´)シャキーン



↓続きだぉ(*´ω`)
【編集】 |  21:09 |  maple  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.08/06(Mon)

相互リンク希望の方へ(*´ω`)  

この記事を相互リンク希望の方が書き込む専用の記事にします(*´ω`)




相互リンク希望の方はここにコメしてください(;´Д`)ハァハァ・・・




リンクフリーなので先に登録した方は


「登録しました!」的な事書いてください(´▽`*)アハハ


私も遅くても3日以内に登録いたしますので(´・ω・`)


以上!!m9(`・ω・´)シャキーン






さぁ♪クリック♪~現在54位~
以上、こんな特殊な記事だってランキングのバナーは忘れないさぃかがお送り致しました
【編集】 |  18:31 |  ♪相互リンク♪  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.08/05(Sun)

テンプレ変えたい今日この頃 

あまりにやることないので日記書きます・3・


今日は10時前に5分ほどINしました(´▽`*)アハハ


IN→エルフのアイテム変更→フリマ病になりやる気がなくなり落ち→タヒorz


的な流れです(*´ω`)




フリマ病は本当厄介ですね



(フリマ病=フリマ内で何らかのスキルをして落ちること 私はヘイストやると鯖落ちします(*´-ω-)=3 )



コレのせいでフリマ全部回るのに10回近く落ちることも・・・。



しかし以外にも対処法(?)として




フリマ入り口でスキル使うとあまり落ちなかったり(’





あくまで賊専用みたいな感じですね(A`





SSは撮ってませんけどエルフのおかげで無事に持ちメル10M↑復帰しました・3・


もうエルフで30M近く稼いでくれてます(’



このメルは強化に使わず貯めておきましょう(*´ー`)





持ちメルが30Mを超えたら強化スタート的な流れで行きますm9(`・ω・´)シャキーン



一応夜はINする予定なのでD子でも狩りましょうかね。




以上、ブログに邦楽流したいのですがつけ方が難しくて解らないさぃかがお送り致しました



60位行きましたッ♪
毎日クリックしてね~w



相互リンク希望も待ってますー(*´ω`)

m9(`・ω・´)マタナッ!!(←やっくんw

【編集】 |  17:49 |  リア&メイポ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08/04(Sat)

神との出会い 

フリマですごい人に出会いました(*´ー`)


















Maple0146.jpg










どちら様で?w






これって像なんですかね?・3・





私にはまださっぱり解りません(´▽`*)アハハ





こう言うネタを最後にドンと載せた方が面白いんでしょうか・・・?w




これから少し考えて記事を書いていきたいと思います。。。


と言う事で今日もD子をカリカリ





最近狩る速度上がってきて、あまり接触しなくなってきたので経済的にも楽になってきました^^





しかし相変わらず手裏剣が少ないのがきついですね;


誰か安く売ってください(*´-ω-)=3 ←w






Maple0148.jpg




こんな感じに気合を入れて・・・




Maple0147.jpg





ほむ(*´ω`)




Lv上がった後は何故か気持ちが良いです♪(´▽`*)アハハ





そして少し前にステ振りがものすごく間違っていることに気づきLUK全振りです(´-ω-`)





ようやく丁度いい感じになって来ました(*´ω`)




DEX補正は25程欲しいですね(A`



タオルはLUK攻めで行きたいと思います(´・ω・`)




そしてまたD子に篭り・・・





Maple0149.jpg




このくらいまで行くと昇天(タヒぬ事)が怖いのでブラックと親分・3・




はっきり言ってかなり旨い(;´Д`)ハァハァ・・・





Maple0150.jpg




いつの間に90に・・・


そろそろ100祝いの準備かな(*´ー`)







Maple0151.jpg




大体15秒あれば倒せます^^




私も時たま1.6kが出たりとまぁぼちぼちと・・・





そして狩ること20分程で









Maple0152.jpg





何となくF5で撮りました(´▽`*)アハハ





やっとシャドパが2分になりましたΣ(゚д゚lll)





これで少しはメルも余裕が保てますm9(`・ω・´)シャキーン


明日は8時-10時までのIN予定です~・3・


☆本日のドロップ☆


Maple0154.jpg



最近少なくてさびしいです(´-ω-`)


☆現在の経験地☆


Maple0155.jpg



明日も少し狩って30%くらいは行きたいですなぁ;


☆一言☆
・ゆえcへ
ゆえcLv上がるの早過ぎるよwwww><
4次祝いの拡声器準備しとかないと・・・w




リンク追加のお知らせ


☆MapleFriend is my toresure☆:xoアカムox様


さくら鯖の友達です(*´ー`)


作ったばっかりらしいので皆さん相互リンクとかしてやって下さいw←



大分ランキング上がってきましたw
クリックよろですw m9(`・ω・´)シャキーン


☆アンケ☆
気まぐれで更新します(*´ー`)
お暇なら1票入れてみてください^^
【編集】 |  21:56 |  maple  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.08/03(Fri)

久しぶりに勝った(*´ー`)  

今日は午前中は塾だったので午後からのIN(*´ω`)



しかしあれですね、塾の宿題がメッチャ多いです(´▽`*)アハハ




両面印刷のプリントを5枚程渡されましたよΣ(゚д゚lll)



まぁ日曜日に全部埋めたいと思います(´・ω・`)


てな訳でメイポ・3・



INして駐車場で黙々と狩っていたら


この人のサブが



Maple0096.jpg

↑この人


妖狐の方が旨いかも的な話をしていたので行ってみました(*´ω`)



(途中アクアリウムでペットのクエもやりましたm9(`・ω・´)シャキーン )




そんで狐狩り(*´ー`)



Maple0138.jpg




まぁ狩ってみて一番厄介だと思うことは・・・





とにかく呪いが多いwwww




写真では背後霊取ってますけど背後霊がいたら・・・




背後霊、呪い、シャドパ・3・



オンパレード?ww





とまぁこの呪いのせいで効率は5分1.8%と悪夢(´▽`*)アハハ



駐車場に戻りましたぁ(´-ω-`)




そして駐車場で数十分狩ると・・・





Maple0139.jpg




うp&もみじ(´▽`*)アハハ


今ぶっちゃけ紅葉いらないんで誰かにあげるか売ります(*´ー`)


M武器よりLv上げです m9(`・ω・´)シャキーン



来週末までに80行きたいです(´-ω-`)



しばらくはD子で我慢ですかね(´・ω・`)


Lvが上がった後、フリマをうろうろしていたら・・・



Maple0140.jpg


これを8Mで買いました(*´ー`)



HP10と言う可愛いオプションも付いています^^




まぁこのタオル・・・どうするか解りますよね?w(´▽`*)アハハ




当然これです(;´Д`)ハァハァ・・・





Maple0141.jpg




2.5Mで発掘しました・3・



最近相場が安定しているような気もします^^





まぁコレをウチの聖域、4chフリマ4の左上の箱の上で強化(*´ω`)
(何となくここにしたのは気にせずww)


ここまで3連敗中ですからね(A`


これで失敗したらマジでタヒにます(*´-ω-)=3






oOさぃかOo:行けやヴォケwwwwwwwwwww



と叫び貼ってみると・・・



















































続きはWebで!!←タヒ





Maple0142.jpg







!?Σ(゚д゚lll)




っしゃああああああああああああああああああああああああああああああ






と友チャとギルチャで叫びました(;´Д`)ハァハァ・・・




やったぜ! m9(`・ω・´)シャキーン






Maple0143.jpg




LUK15^^


UG5と言うのがなんとも言えませんね(*´ー`)



あとは60%でも調達して貼って行きたいと思います・3・



目指せLUK21?w



明日は塾がお休みなので2Lvは上げたいかなぁ~♪♪


☆本日のドロップ☆


Maple0144.jpg



妖狐狩ってたら落としました・3・

今日のドロはこれだけ・・・www


☆現在の経験地☆


Maple0145.jpg



明日は2Lvうp目指します(´▽`*)アハハ





リンク追加のお知らせ

アイシスのぷらむ放浪紀:Icis様


ぷらむ鯖のプリ様です(*´ー`)

M武器のドロモンスター情報があるので目を通してみてください(*´ω`)



目指せ50位以内に向け、毎日クリックよろですw


☆アンケ☆
明日緊急メンテがあるっぽいので放置しときますw
【編集】 |  21:40 |  リア&メイポ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.08/02(Thu)

ウハウハのオッパッピー状態(´▽`*)アハハ 

まず昨日も夜にINしたからその報告と行きましょうか(*´ー`)


まぁ夜INしてゆえcと話してた所・・・





Maple0112.jpg





何だ←の箱ゎΣ(゚д゚lll)


となかなかびっくりしてたらゆえcが直ぐ説明してくれました^^


しかもかなり沸くの早いようですね(*´ω`)



お話中のSS撮ってませんでしたけど結構遊んでましたよ(´▽`*)アハハ



きらが超金欠で日本列島買うために4M貸してとか言われました^^


無論倍返しを請求したもののやっぱりいらないと(´・ω・`) (チッ←w)






その後ショーワをうろうろしていると





Maple0114.jpg







Maple0115.jpg







エンカウント率高すぎwwwwΣ(゚д゚lll)



ちなみに今日INしたならみんな見たはず(*´ー`)



↓コレです・3・

Maple0116.jpg




可愛気の無い・・・w




とまぁ昨日はこんな感じ(´▽`*)アハハ


じゃぁ今日の話に入りましょう^^




続き見る前にチェックしない?w

↓続きだぉm9(`・ω・´)シャキーン
【編集】 |  22:38 |  maple  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08/01(Wed)

メンテ(´-ω-`)  

↓記事見る前にいざクリック(´▽`*)アハハ

今86位だったかな?w
みんな来たら押してくださぁぃ><

↓続きだぉ(*´ω`)
【編集】 |  08:45 |  maple  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
