--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/31(Tue)

今日も夜はINかな?(´▽`*)アハハ 

昨日はギルド集会で色々話した後宴(?)でしたね(*´ω`)

Maple0093.jpg



Maple0095.jpg



Maple0105.jpg




ゆえcお花ありがとです(´▽`*)アハハ


ニットも三次おめでとう(*´ω`)

雲は・・・適当にΣ(゚д゚lll)  (タヒww


45分くらいのINだったけど楽しかったです^^


(雷やばくて途中で落ちたけどこの後みんなでバル行ったそうで・・・ww 行きたかった・3・)


今度は呼んでよッ!Σ(゚д゚lll)


そして今日の話(*´ー`)


朝はサクチケの時間も来てなかったのでサブキャラ作ってました(*´ω`)


理由はただ単に


「グルクエで金欠解消」です(;´Д`)ハァハァ・・・


LUK上げで行く予定なのでM武器とか欲しいですが・・・。


恐らくメーバ(後に信玄)で我慢ですね;




とりあえずやっておきたいクエを消化(*´ー`)



Maple0106.jpg


紫とか青が欲しかったですけど普通の軍手でした(*´-ω-)=3



とりあえず狩り・3・



Maple0107.jpg








4(´▽`*)アハハ








Maple0108.jpg






4Σ(゚д゚lll)





素晴らしい火力(*´ω`)



ちなみに名前は非公開です・3・


まぁ20Lv近くまではチャリクエでLv上げになりますね(´・ω・`) ショボーン


じゃぁメインの話(´▽`*)アハハ

↓続きだぉ(*´ー`)
【編集】 |  21:35 |  maple  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07/30(Mon)

今日はね、夜もINするの(*´ω`)  

今日はギルドの集会があるので一旦短めの更新でお送りいたします(*´ω`)


Maple0094.jpg


朝少し狩っててこのDKの友と一緒にゴレモリで狩ることに(*´ω`)


ここで10分ほど狩ったらD子のほうが旨いかも知れないと言う事でD子に(´▽`*)アハハ


最初は駐車場で狩ってたんですが結構広かったので金融で;;


そして金融で狩ること20分ほどが経つと・・・


Maple0096.jpg







Σ(゚д゚lll)




ちょwwww


死因:HPのゲージが常に10分の1程度だった←(´-ω-`)






そしてさらに狩って行くともしかしたら応接間の方が旨いかも疑惑により移動(*´ω`)




狩っているときはチャットの方が夢中だったかも知れません><



Maple0097.jpg


ゆきみcの一言からおもしろチャットがスタートwww


Maple0098.jpg



Maple0099.jpg



Maple0100.jpg



こんな感じでチャットを楽しみながら狩りしてました(´▽`*)アハハ


(何度か死にそうになりましたけどねw)



そして65%程貯めた所でDKさん離脱(´・ω・`)


その後はブラックとお決まりの親分狩りです(;´Д`)ハァハァ・・・




親分を1時間ほど狩ると・・・




Maple0101.jpg




アーップ♪(´▽`*)アハハ



72Lvになりました(*´ω`)


ここまでのスキル振りは

70→シャドパ1

71→アヴェンジャー3


と来たらもちろんアヴェに2振りもう1つは


FJです(´▽`*)アハハ


しばらくFJで遊びまくってしゃべりまくってフリマ回って



フルツに幸運30全身を貼り闇ったり



フルツに幸運30全身を貼り2度目の闇ったりで
















工エエェェ(´д`)ェェエエ工工








超金欠になったぁぁあっぁぁぁぁぁぁwwwwΣ(゚д゚lll)




残金が1Mを切ってしまいました(´・ω・`)


エルフを買ったので稼いでくれることを祈ります(*´ω`)



では今日の報告です・3・


☆本日のドロップ☆


Maple0103.jpg


地味・・・wwwwww


☆現在の経験地☆


Maple0104.jpg



まぁノーコメントってとこですかね(´▽`*)アハハ


☆一言☆
ブログランキングの順位が少しずつ落ちてきています><
みなさん、このページに来たら1日1回バナークリックヨロです><




リンク追加のお知らせ

ムー家:ムー次郎様


今度録送ってもいいですかね?(*´ω`)



みんなクリックして~wΣ(゚д゚lll)
【編集】 |  21:38 |  maple  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.07/29(Sun)

今日はまったりとね 

今日は親が何故か8時くらいに起きており、とてもメイポが出来る状態では無かったのでINしてません(´-ω-`)

今日は特に何も無いリア話でもしましょうか(*´ω`)


起床:6時半
私は起きても二度寝が出来る体質では無いのでとりあえず携帯イジイジと・・・
今日の朝はここから始まりました

普段のメイポIN時間:8時半
ちょっとリビングに行ってみると普段は親が寝ているのですが・・・
起きてましたΣ(゚д゚lll)

普段は親が寝ているからINしているのですが・・・w

なのでINしませんでした(´-ω-`)

日曜日の勉強時間:10時
日曜日にメイポIN出来てもこの時間には落ちます。

さすがに勉強はしないとまずいですね(;´Д`)ハァハァ・・・

│勉強中(*´ω`)

お昼ご飯:11時45分
今日はパスタ食べました(*´ω`)

何たらクリームおいしかったです^^←

休息:昼ご飯後、14時まで
この時間は本当に暇でしたΣ(゚д゚lll)

高校野球を見ているだけで時間が潰れました(´-ω-`)

まぁ高校野球面白いからいいですけどね(*´ω`)

勉強再開:14時
ここからが今日のメインイベントです(A`

とにかく英語ばっかりやってました(´-ω-`)

それと夏休みの宿題やらワークやらと色々・・・w

これを4時間ですかね(*´ω`)

中々勉強したと思います・3・

それでも結局頭に入らない現実・・・

やはり一文一文しっかり見ていき音読等をすることが大切(A`

笑点を見る:17時半
笑点はやはり面白いですね(´▽`*)アハハ

私的には木久蔵(名前あってるかな?w)さんが一番気に入っております(*´ω`)

後の名前は木久扇ですね^^

適当に暇つぶしタイム:19時まで
7時に大体晩御飯の時間なのでこの時間もフリーです(´-ω-`)

この時間は友達とメールしてました(*´ω`)

晩御飯&からくりテレビ:19時
からくりテレビは本当に大好きです^^

特に北島三郎の弟子入りを目指す人の奴は爆笑ですねw←

あとはあれです、からくり外国人日本王いいですねぇ~

ロバート・ボールドウィンさんは神ですね・・・w

一般の日本人より遥かに日本の事知ってますよΣ(゚д゚lll)


晩御飯の後:入浴&ブログ更新(´▽`*)アハハ
入浴なんてコメントすること無いでしょΣ(゚д゚lll)

今日はいつもより長めに髪洗いました・3・←




そして今に至ります(;´Д`)ハァハァ・・・


神奈川県は雷がやばいです(´-ω-`)

時たま銃弾でも飛んだような音がΣ(゚д゚lll)


神奈川県民の誰かはおへそに銃弾が炸裂したと思われます←



明日はいつもより数分遅れてINすると思います(´▽`*)アハハ

遅れると言っても20分程度ですけどね(*´ω`)


明日は1Lv上げてFJをやってみたいものです^^♪




意外とリア話でもネタはあると言えばあるもんですね(;´Д`)ハァハァ・・・


後で相互リンク希望や顔文字の登録などいろいろやりたいと思います^^

相互リンク大歓迎なので皆さんよろしくお願いします(´▽`*)アハハ


でゎでゎ ノシ







リンク追加のお知らせ

君のとなり:ショウーkunn様

another my story~もう一人の自分の物語~:ヨツ宗様


2人共有名人であります(*´ω`)

よろしくお願いします^^



クリックしたら順位が1個上がると思って・・・w><


【編集】 |  20:48 |  リア話  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/28(Sat)

Gスラの悪夢・・・w 

Maple0075.jpg


朝ギル員の人としゃべりまくってブラックと合流^^;

シャドパのチェックをしにヘネ狩り場1で撮りました・・・


後半のダメが・・・w


さすがにこの火力はやばいですね(´-ω-`)



ある程度火力も確かめた事でブラックと定番の親分狩り(*´ω`)





Maple0076.jpg



順調に狩って行き・・・



Maple0077.jpg



な・・・何か目がハートに・・・w

ときめいてますねww←




順調に狩りLvうp・・・・・・・・・








Maple0078.jpg










工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



・・・www


左の親父もびっくりしてます(;´Д`)ハァハァ・・・

どさくさにLvあがりやがってww←




Maple0079.jpg


17Lv差・・・これはでかい(´-ω-`)

もしノーマルのスキル振りで行っても(D1L4かな?・3・)

LUK68の差があるじゃまいか!Σ(゚д゚lll)

火力ドンだけ変わるんだぉー;



っと、ちょっと悔しさも残り狩り続けましたッ・3・



するとッッッッ!!!




Maple0080.jpg





うp~w


直ぐブラックとの一時期の差を縮めましたよ(´▽`*)アハハ


その後適当にヘネタク行ったりフリマ行ったりしてみたら


フリマでゆえcと遭遇(*´ω`)

10分くらいお話してました♪♪




Maple0081.jpg


ログだけ加工しまくって後ろのエルフとか逝かれてますが気にしないでくださいw


Maple0082.jpg


Maple0083.jpg


Maple0085.jpg


Maple0086.jpg


Maple0087.jpg


Maple0088.jpg



と言う流れで楽しくお話してました(*´ω`)


ウチは後姿しか載らないのか(;;

↑これが妙に面白かったです^^;(;´Д`)ハァハァ・・・


前のキャンペーンで当たったGスラの包み開けてみました


Maple0089.jpg



残金1Mしかないなら売ればよかったと後に後悔(´-ω-`)



Maple0090.jpg


DTに開けたんでちょっとドロップに期待しましたが・・・



チーズ3個、金の原料7個、オレンジジュース1個、メル30k程度



な・・・なんですかこれは(A`

悪夢です(´-ω-`)



これはショーワのクエにある楽々編のためだけにあるようなものですね・・・w


一応後は赤テン倒せば楽々編はクリアとなりました(´▽`*)アハハ


メルが貯まったら買いたいと思います(*´ω`)



☆今日のドロップ☆


Maple0091.jpg


特にコメントするようなものでもないです(*´ω`)

いたって普通ですね^^;


ちなみに30%書は今日ガシャ2回まわして出た弓30です^^;

ガシャ運も悪くは無いですね(´▽`*)アハハ


☆現在の経験地☆


Maple0092.jpg



明日は朝8時~10時までしか出来なさそうなので20%~30%貯まればいいかなと(*´ω`)


☆一言☆
・手持ちメルがやばい><
早くエルフ欲しいです・・・(A`






あなたがこれをクリックすることによってさぃかのF5を見れる確率が上がります(´▽`*)アハハ←w
【編集】 |  22:11 |  maple  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/27(Fri)

長かった・・・www 

Maple0049.jpg



新メンバー、白虎^^;

Lvが高くなると沸き多い場所や「Z」キーを押してる暇が無い狩場もあるので、そろそろペットを買おうと思い買いました^^;


SSは撮り忘れましたがこのペット買ったとき・3・



150人分の1の確立で当たるというキャンペーンがありまして・・・

見事当たりましたw


ちなみに内容は買ったPアイテム無料、そしてGスラの包みです^^;


な・・・なんという奇跡www


1kp分得した上にレアの包みとは・・・w


感動です;;


話は変わりまして今日も提灯狩りましたww




朝はこれしかないんでしょうかね^^;

やっぱり提灯で狩ってます(*´ω`)


提灯はサクチケ無い時だとなかなかお気に入りですw


ここで60%程ため、ブラックと合流

最初はD子行ってきました~^^;

Maple0052.jpg


まぁこんな感じです^^;


Maple0050.jpg



う・・・旨い^^;


しかし集め狩りなので少々時間がかかりこの効率は・・・

すこし厳しいかもです(´-ω-`)



と言うことは・・・


そう、親分・3・



親分を1時間ほどカリカリ・・・すると!!




Maple0053.jpg



わほーぃwwwww


ついにリーチ♪


そして一旦狩りをやめ雑談タイムw(*´ω`)


30分ほど話し、狩りに出かける前・・・



Maple0054.jpg




ガシャチケ1枚贈答(*´ω`)


日頃吸わせてもらってるからこれくらいのお礼はしないとww


結果は両手剣70%だったね・・・w



さぁ!・3・ここからラストスパートwwww

2時間半くらい狩ったのかな?

(途中SSは少し撮ったんですけど大半はカットでw)


Maple0058.jpg


ここまで来たらもう気合ですねww


とにかく狩りまくって15分くらい?


そんくらい狩ってついに~w



Maple0059.jpg


゚ .(ノ*`・д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


70やっと行きました~w

時間的にゆっくり休んでいる暇が無かったので直ぐに三次転職しに行きました^^
↓続きだぉ( ^ω^)
【編集】 |  22:08 |  maple  | TB(1)  | CM(5) | Top↑
2007.07/26(Thu)

巣立ちのトキ・・・w 

昨日は3Lv上げようとしましたが出来なかったので朝提灯確保して狩ってました^^;

もちろんサクチケタイムではありません(A`







まぁ良い感じと言うことで(*´ω`)

しかしあまりにも手裏剣が少なくピンチになっていると

らく○ー○sのサブに遭遇(*´ω`)

手裏剣の補充の間狩ってくれるとの事。

本当にありがとうございますww

(今度メインの方も人気上げ逃げさせてもらいますw)



と言うことで補充したついでに直ぐにでも戻らなければいけないので仕方なくみかんを購入・・・w


まぁこれのお陰でずっと狩ることが出来ました・3・


しばらく狩り続けサクチケタイムに入りさらに狩り続ける事計4時間・・・wwww


Maple0035.jpg





遺影♪(いえーい♪)



67Lvだぁぁ~w



@3Lvやけん(*´ω`)



その後フリマで話しまくったあとアバを買えブラックと親分へ・3・



Maple0036.jpg



高い確立でMISSが・・・(´-ω-`)


でも1体あたり経験地5kは吸いですがなかなか大きいですねww



Maple0037.jpg



やっぱりみかんを使ってます(A`


Maple0038.jpg


↑一応当たってる^^;



ブラックが三時に落ちてしまい

フリマでギル員とか色々な人と話してて


ウチが「2人共狩り手伝って~w←」って言ったらゆえcが手伝ってくれましたww

(マジありがと~;;)



場所はゴレモリでッす・3・b





Maple0041.jpg



背後霊が・・・www

途中はマジ狩りを続けてたのでSSは全く撮っていません;;




ゆえcはこの段階で1枚しか撮ってないとか・・・w




そしてゴレモリで狩る事2時間ほどが経ち・3・



Maple0042.jpg




Oh!遺影♪(おういえ~い♪)




68だあぁぁあぁあwww←



@2!@2!←・3・



明日は確実に三次出来そうです~w


この時点で17時50分・3・


やばい・・・落ちなきゃ(A`




ってな訳で報告ですねwwww



☆本日のドロップ☆


Maple0043.jpg



ちょww

多いwwwww

微妙にハイドフードあるの分かりますよね?^^;


計8個(*´ω`)

中々高額が多いので大満足です♪


☆現在の経験地☆


Maple0044.jpg



さぁ!明日こそ三次だーww


☆おまけ☆


Maple0040.jpg


このギルドのTOP3(←うちは含まれるかどうか・・・w)の集合です^^;


いつかはこの3人で狩りたいなぁ♪♪


(ちなみに名前が隠されている人は同ギルドではありませn><)




☆おまけその2☆


Maple0039.jpg


何だこのやる気の無いカップルwwww


☆一言☆
・ゆえcへ
今日は忙しい中ありがとうねw
ウチ弱いけどまた一緒に狩ってくれたらありがたいですーw

・ブラックへ
いつも吸わせてくれてあんがとw
明日こそ三次するからまた贅沢聞いてね><

・らく○ー○sへ
提灯の時はありがとぉw
今度一緒に狩りましょね~w






リンク追加のお知らせ

メイプルフリーダム:xライヴx様

Ligh's Maple Diary:Ligh彡様


よろしくお願いしますね♪^^;



↑これをクリックしないと明日墓ドロしてしまいます><←嘘w
【編集】 |  21:51 |  maple  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07/25(Wed)

ぁーぃとぅいまてーーん!← 

Maple0015.jpg


朝大分暇だったんで簡単なクエをやってましたw


ピンピン戦争www


Maple0020.jpg



ぁーぃ、終わりました~w


一応終わったんで報酬貰いに行ってみると・・・




ミニソーセージ2個www


何と言う無駄なクエwww

しかも経験地貰って無かった気がする・・・(´-ω-`)


ま・・・まぁ気を取り直して他のクエをww


Maple0021.jpg



これは報酬も経験地もまぁまぁですね(*´ω`)



10時まで時間残っててブラックがカカシ狩ろうwとか言ってたんで行きました~w



(途中過程のSSは撮り忘れ(A` とぅーぃまてぇーんッ!←タヒw )



カカシを狩る前にクエストのチェックをしたら丁度良くカカシ狩りのクエがあったんで一緒にやりました(*´ω`)


意外と即効で終わり・・・


Maple0022.jpg

↑第二段階の報酬;;

第一段階撮り忘れました^^;
(ぁーぃとぅいまてぇーんッ!)



それにしても経験地ウマwwwww



16kっておまwwww



Maple0023.jpg



ちょwwwwwww


16.5kっておまwwwwwwwwww←



第100段階まであれば良かったのに・・・(´-ω-`) (ぁw



ちなみにカカシ狩りの経験地の様子



Maple0024.jpg



ほむ、まぁまぁですな・3・



まぁカカシを狩ること40分くらい・・・



Maple0025.jpg



うp^^;


1日1Lvは確実に約束されますねww



これで65Lvですッbb



その後ここで30%ほど貯めた後ゴレモリ戻りましたww


何故か分かりませんがSS撮れてませんでした;;

(ぁーぃとぅいまてーんッ!!)


もうやめよう・・・w 嫌われそうwwww←


一応ゴレモリでも1Lv上げて66ですw

んで!そのまま67Lv目指そうとしたんですが気力が無くなったのでフリマに遊びに行きブラックと話してましたwww


(そいえばブラック今日合コン行ったべwww 浮気か~w!?笑゛)

10分くらい話した後やはりLv上げしたほうが良いと思いとりあえずD子にwww





Maple0028.jpg






!?



あれ?タモリさんのお墓が・・・^^;←




まだD子吸えないんでウチが左から集めて右にブラックが控え倒す


という戦法で行こうとしたんですがD子のハニーフラッシュを舐めすぎてました(A`

恐らく通算3回目の死でs;;


と言うことで今日の狩りはここで終了www←タヒwww


鬼畜生ですね^^;


明日三次は無理と思われますww

明日はゾンビでも行ってみようかなぁ~w



☆本日のドロップ☆


Maple0029.jpg



量が多いだけで結構普通の品が・・・w

まぁ賑やかで良しとしましょう^^;


☆現在の経験地☆


Maple0030.jpg



このほうが良いと思ったのでLvと経験地くっ付けときました~

明日は2Lv上げたいです^^;


☆おまけ☆


Maple0026.jpg




フライドポテト!?w
















Maple0027.jpg





お前かwwwwwww


☆一言☆


メルがそこそこ増えてきましたw^^;



Maple0031.jpg



早く投擲書欲しいです><;


Maple0032.jpg



これ6M↑で売れるらしいですw

攻撃軍手後に作ると思うのでこれも売りたいです(*´ω`)



↑ヨロシクゥゥゥゥゥゥゥwww
【編集】 |  21:47 |  maple  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07/24(Tue)

カポリン~w 

Maple0016.jpg



いきなり画像から始まりましたがww

まぁ先日書いた日記のハミの友達にカポリン送ってみました^^;

そんで内緒を送ってみた所きのこ神社で五目をやってると言うことなので行ってみると・・・


Maple0017.jpg



ぁ・・・左の子イケメン・3・(タヒww


てか糞投げかもんてwww

ブラック舐められ過ぎw

まぁ結果はお互いの顔見た感じブラックが勝ったっぽいですけど・・・w


ブラックは何気に五目強いwwww


(てかさっきからブラックの名前モロ出してるけどごめんねぇw)


まぁ2ショット撮ってみましたww




Maple0018.jpg



うーん、ノーコメント^^;(笑゛




まだポイントがまだ残ってたためアバターちょっと買いました^^;





Maple0019.jpg




カニングで撮ってますけど一応カラードグラスと名札買いましたww

タモさんとか怖いとか言われましたけど話弾んで楽しかったです^^;




その後少しフリマで話しててクエストを少しやろうと言う感じになり


『ウエリバのトリックスターを倒すクエ』だけやりましたw


クエの景品おでんだったのがしけてましたwww

(もっと良い物よこせよーwww)


とまぁ前半は雑談が多かったわけですが2時からはやっぱり狩りに入ります(*´ω`)





Maple0010.jpg



最初が60%程だったので1時間程度ゆっくり狩ったらLv上がりました~ww



Maple0011.jpg



64ですッ!・3・b


そろそろマジで火力が欲しくなってきました(A`


早くメル貯めないとwwwww



☆本日のドロップ☆


Maple0012.jpg


相変わらず恵まれておりません;;

いつになったらドロ品で1M以上一気にいけるのでしょう・・・w


☆現在の経験地☆


Maple0014.jpg


明日は3Lv上がるかな?^^;


☆おまけ☆


Maple0013.jpg


ガシャ2回やって絶不調だったウチにブラックがくれた物です^^;


能力は標準らしいケドありがとブラック~♪


☆一言☆
・ゆえタソぇ。

最近ギル員減ってきてるけどウチはいつまでもゆえcの味方だよッ♪

みんなで協力して最高のギルドにしようねww





リンク追加のお知らせ

*雷忍者の盗賊育成日記*:I雷忍者I様






どうか1日ワンクリックお願いしまーすッ^^;
【編集】 |  21:53 |  maple  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07/23(Mon)

ゴレムのドロ率・・・ 

今日は朝8時半くらいにINして迷路クエやりまくりましたよ~w

午前中はずっと迷路と言っても過言ではありませんw



Maple0009.jpg


名前写ってそうで怖いですね・・・w

写ってたらすいません><

ブラシの量を2倍にするのでww






このメンバーで50回以上はやったんじゃないか!?くらいやりましたw

でも全員合わして血スノが2~3回程度だったのがやはりレアと言うのを思わせますねw


Maple0001.jpg


とりあえず目隠しときましたwwww←


そしてこのメンバーで1時半あたりまでやった後コンビニに行きました^^;

何しに行ったかと言うと・・・(*´ω`)


Maple0002.jpg





ちょwwwwおまwwww


火曜日に入れようとした予定が・・・ナンテコッタ/(^0^)\

欲望にやられたよ(A`


狩りを始める前にギル員で三次した人がいたのでお祝いしましたw


Maple0003.jpg


テンキューカワユイwwwww←

き。。気を取り直して狩りスタート!(ぁw


Maple0004.jpg




こうやってね・・・



Maple0005.jpg




こうなってね・・・




Maple0006.jpg




わほーぃ♪



Maple0007.jpg



63じゃーww


一日一日で三次に近づいてきましたねw


このペースならマジで今週中に三次行けるっぽいw


明日1Lv上がるか2Lv上がるかによって大きく変わりますなぁ~


明日も今日と同じ時間にINするのでヨロシクですッ!



☆今日のドロップ☆

Maple0008.jpg


2時間ほど狩ってこれとは・・・ww

エリクサーは結構ドロするんですけどね^^;




リンク追加のお知らせ


『びんなが』だもの:葵月ツナ様




クリックしてくれると元気が出て明日2Lv上がるかも?w
【編集】 |  21:21 |  maple  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07/22(Sun)

全体的に頑張ろー! 

今日は結局朝の5分のIN以外メイポ行かなかったので夏休みの宿題ちょこっとやってましたw

今年は宿題の数が少なかったのですぐ終わりそうです^^;

でも作文が多いのが嫌ですね~ww

国語で1つ

社会で1つ

人権作文で1つ

と面倒くさいのが多々ありますww

でも40日くらいあるんだし終わるかな?w

一応今日は英語終わらせましたw (答え見ればすぐ終わるんでw)

明日は数学を少々やりたいなと思っております^^;

数学は答えが無いのが面倒くさいッ!(A` ←




まーメイポの話になりますが

ここまで1日1~2Lv上げてたので

サクチケ切れるときついですね;

明日はLv上げられそうにないです(A`

サクチケ無いんだから明日はやってないクエスト一気に消化しようかな・3・

とにかく最近はメルが少ないので貯めないと;

篭手強化したいね、マジでw

もう火力がひっくいひっくい;;

今34のギガンティス(未強化)あるんでせめて攻43↑を作りたいもんですね(A`



はい、じゃぁ明日の目標・3・

迷路クエで大量にメルを稼ぎ、持ち書の売却で15M以上!
(行きたいなぁ・・・w)



リンク追加のお知らせッ!


右手に短剣を、左手に盾を。:ネタ職lover様


さぁ、みんなもクリック♪
【編集】 |  19:02 |  リア&メイポ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/22(Sun)

これはきつい・・・w 

おはようございます^^;



今日は朝5分程度INしましたw

まったりゴレ森で狩ろうと思ったんですがサクチケ無いとね・・・きつい(A`

だからちょっとフリマ回って~って感じで終わりですw

そいえば昨日森でゴレム狩ってたら来ちゃいましたョ・3・





攻撃手袋60%www


嬉しくてもうヤヴァイw

貼ろうと思ったんですけど今とんでもない金欠なんで貼らずに売る予定ですッ。

でもエルフ無い・・・w (誰か送ってwww)




一応火曜日にPはいると思うんで友のハミ㌧にカポリン送ってあとは・・・未定w






そいえばこれ知ってますか?





Maple0043.jpg



これさくら鯖の弓さぃかが三次する前なんですけど

三次のところが三時になってるというw

まぁこの弓さぃか結構成長したんですけどやめました^^;←


とまぁ記事が無いから昔のネタ持って来ちゃいましたけど気にしないでください←


ワンクリックよろ~wです!


リンク追加~w

~ゆえのメイプル日記~:oooゆえooo様
【編集】 |  09:25 |  maple  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/21(Sat)

明日の予定とこれから 

こんばんはです^^;

今日からこのブログ書き始めた訳ですが・3・

やっぱアクセス数全く伸びないねww

早くこのブログ人気になったらなと思い中w

明日は親が仕事休みなので朝8時くらいからのINになるかな?w

でも今日サクチケ切れたのよね(A` (マジタヒねよwww)

まぁ明日ゆっくり考えましょ~w


それと!毎日更新時間帯は21時頃と考えております・3・

SSとかもどんどん撮るからそれなりに時間はほしいね、うん・3・

じゃ、これからどんどん記事書いていきたいと思うんでヨロです~w

ノシ
【編集】 |  22:18 |  リア話  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/21(Sat)

今日から書き始めましたw 

どもーw

ぷらむ鯖出身のさいかですw

普段はお昼~夕方までしかINできないので夜に編集できればいいやとブログ作りましたw

時間あれば毎日更新していきたいのでよろしくお願いしますw
【編集】 |  17:42 |  リア話  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
